Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 ふふふのふ~


このカテゴリーで書くのはあまりない。
しかし。
なんといってもコスモ芋とコスモ竿で
レアばかりほいほい釣れるこの時期は
楽しくて笑いが止まらないwww

まじです、だっていつものは無料セットなので
運動音痴自称している私ですが、このカニット
に関しては10分で大漁で、物足りなさ過ぎですw
土日の3倍サービスで30分大漁打ち止めが
目標ですwwwわははのは

おうむたん談
飼い主酔ってるビヨ。すまんビヨ。

アバター
2012/05/06 10:03
>ペコ〓もっちさん
(手をガシっと握り、目をキラキラさせながら)ですよね~♪
(そして手を更に強く握りしめるw)
アバター
2012/05/05 15:54
ですよね~(^◇^)
一番安いので10コインですからがっぽりですよね$w

しかも、イベントに貢献できるのでね! 一石二鳥ですよ★
アバター
2012/05/05 09:31
なんで釣れて不平を言わねばならんのですか~(^^;

今日は25分で大漁打ち止めです(←自慢w)。キングとクイーン
釣れたから時間的に余裕できたです~^^♪
30分で600コインは、おいしいです~(また自慢www)
アバター
2012/05/04 22:46
釣れたら釣れたで不平たらたらビヨ、おうむたん、なんとかするビヨ。。。、、とかwww
アバター
2012/05/04 22:25
なんとまあすごいですねえ
羨ましい



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.