Nicotto Town



最短記録です(*^^)v

画像

1日目  メガ1
2日目  メガ2

調子良くメガったんで、植える列を変えてみたら、4本目が3日目にメガってました♫

ガーデニングもパターンがあるみたいで、
私の経験では、ダブルメガの次は、同じ場所に植え続けると、何日間かメガらなかったのよね~。

で、今回は、列を変えてみました。

ビンゴーでしたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

おかげで、70p x 3 で手持ちが作れます♫

皆様、いつも、お水をありがとうございます(●^o^●)
 
 

アバター
2012/05/06 00:30
えみちゃん、ありがと~^^

そそ、私の仕事場の近くの線路にも、自然に咲いてるのよね~。
線路で電車待ちしている時、いつも眺めて楽しんでるよ♫
アバター
2012/05/06 00:27
光里さん、ありがと~^^

ほんま、これがベストやろうね。
これ以上は、多分無いよ~。
アバター
2012/05/05 23:58
ポピー手持ちおめでとう~(人´3`*)
赤いポピー地元でも咲いてるけどほんと綺麗よねぇ~☆
アバター
2012/05/05 21:25
おお~!
おめでとうございます^^
うらやましいメガ率です~><
アバター
2012/05/04 22:35
たまちゃん、ありがと~

去年、白のポピー作って気にいってるので、赤も作ってみてん♫
まさか、こんなに早く作れるとは・・・

そそ、初めて手持ち作った時は、何にも考えて植えてなくて、ず~っと同じ場所に植えてたよ。
少しパターンを変えるといいみたいだね♫

アバター
2012/05/04 22:17
すごい^^
おめでとう〜。
ポピーの手持ちも、かわいいな〜

確かに、メガった所は、続けては、メガらないね><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.