Nicotto Town



これって…


カニ。

これは…どうなんだ??ネタにしかならんだろwww

靴もらったらまた写真撮ろうっとw

アバター
2012/05/05 15:52
マッチ棒ともやしがつるんでんのかーwww
あ!似た者同士だから仲良いんだね♪w
アバター
2012/05/04 23:53
もやしwww

金髪メルトのあだ名は、マッチ棒だね。
頭大きくて体細い。
アバター
2012/05/04 23:20
え、そんな火星人には見えないよ!?w
髪形も今風のアシンメトリー?な感じだし、そのためのデコ出しなんだよきっと!

ならそら君のあだ名はきっともやしだwww
アバター
2012/05/04 21:47
あれなんだよなー(・_・)
そらは丸顔だからかわいいんだわ。髪型のせいでそう見えるのかな??

メルトくんあの髪型だとデコっぱちだから、なーーんかなあ・・・
メルトくん学校でのあだ名、火星人じゃないかなあ(・_・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.