Nicotto Town



研究室完成^^

画像


研究書に書いてあることは正しかった!

やった~!
メガ花薬大成功。
鉢植え実験も問題なくできたし、これで完成ね♪
ふ~、やれやれ。
成功祝に用意しておいたパフェでお茶しよっ^^
ってあれ~!
マンドラさんが一人、瓶から抜け出して湯浴みしてるよ!
あわわどうしよう、戻って~~~><

というイメージでお部屋作ってみました^^
伝言板にてツッコミいただいたシャンパンは薬品に見立ててみました。
中にはお酒も混じってるかもしれません。

アバター
2012/05/09 22:34
なこさん>
なんだかいい感じに魔法陣ができました^^
マンドラさん、抜けだしたのに逃げずに湯浴みとは^^;
アバター
2012/05/09 22:24
並んだオーブが素敵ですね♪
金だらいのマンドラさんが存在感を放っていますね^^
ここで様々な実験が行われているのですね…ゴクリ。
アバター
2012/05/05 22:18
マコトさん>
うふふ^^
怪しいお薬開発中です♪

パフェは実験成功の、自分へのご褒美なので食べちゃだめです^^
アバター
2012/05/05 22:17
ひるかさん>
ありがとうございます^^

メガ花の研究所はマジカル学園の図書室の奥深くにありました^^
アバター
2012/05/05 21:55
おお、なんだか妖しい研究室がw
いろんなものが開発されてそうですね~
って、パフェもありますけど、これも薬品!?
アバター
2012/05/05 21:34
一つの世界のあるお部屋に仕上がっていてとってもステキです^^
メガ花の研究書・・・是非読みたいですww
アバター
2012/05/05 21:25
重爆撃機さん>

いや~><
つっこまないで~><
アバター
2012/05/05 21:24
モモコロさん>
新たな研究材料に雪の結晶の瓶詰を^^

なんだかファンタジー^^
アバター
2012/05/05 21:22
う~ん

どこにツッコもうかなぁ?

やっぱり、シャンパン!?
アバター
2012/05/05 19:13
研究にぜひウチの瓶詰めをお買い求めください^^
アバター
2012/05/05 00:43
夕貴さん>
ありがとうございます^^

金だらいマンドラさん、どうしても使いたかったのでこんなストーリーにしてみました♪
新しく出たフラスコとシャンパンのカラーリングが似てるな~、
と思ったので一緒に並べちゃいました^^
アバター
2012/05/05 00:42
芙蓉さん>
ありがとうございます^^
改装楽しいですよね~^^
アバター
2012/05/05 00:40
manonさん>
一緒にお茶したら最後、
気付いたら瓶詰になってるかも!
理事長帽子でかしこくなれた気がします^^
アバター
2012/05/05 00:39
ジャン=リュックさん>
どぞどぞ、使ってくださいませ^^
アバター
2012/05/05 00:39
ぷりんママさん>
ありがとうございます^^

今回のマンドラさんはレアとメガに恵まれたので(?)
いろいろできました^^
ミラクルも結構起きたので、
マンドラ研究室と迷ったのですが、こんな感じにしました^^
アバター
2012/05/05 00:37
ひーたまさん>
一瞬目があって、お互いに「ぎゃ~~!」なんて叫んじゃったりして^^;
研究室ではありそうですよね

巡回のときにお庭にお薬届けますね~^^
アバター
2012/05/05 00:27
うわ~!@@ なんて上手にストーリーが作ってあるんでしょう☆
シャンパンを薬品に見立てるなんてさすがですね!(*^▽^*)

湯浴びしているマンドラさんがとても気持ち良さそうです(*^m^)
アバター
2012/05/04 23:44
↑うわ~ 配置、お上手ですねぇ~(*'▽'*)♪
すっごく素敵です(*´ェ`*)
見習わねば!!!
アバター
2012/05/04 23:19
わぁ研究室の雰囲気がとてもよく出ていますね!
このお部屋でお茶を頂くのは、勇気がいります。笑
理事長の帽子もかわいいですv
アバター
2012/05/04 22:30
オーブの使い方に感心しました。
真似させてください<(_ _)>
アバター
2012/05/04 22:27
メガ花薬が完成したら
ぜひ分けてもらいたい!!!!
って思える位の研究室が
完成しましたね☆
スゴイです
マンドラもいっぱい
メガったんですね
アバター
2012/05/04 22:22
マドラー『は〜、瓶詰めも、楽じゃないな〜。あ〜極楽極楽』

『やばっ、みつかってしも〜た^^;』

と、勝手に、アフレコ?してみました


メガ花研究所、いいですね。
是非、お薬?魔法?、私のお庭も、よろしくね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.