Nicotto Town



大会


昨日、今日と大会がありました。

この大会は6位以内に入れば次の大会に進むことができます。

ですが、私は故障中なので大会にはでることができません><

しかし、リレーの補欠に入っているのでリレーで6位以内に入ればいけます。

1日目は天候は少し不安定でいつまた雨が降るか分からない天候でした。

大会中は最後のほうで少し雨が降ったくらいなので大会には影響がありませんでした。

1日目はいつ走れるか分からなかったので、100mだけエントリーしていました。

が、まだ走れなかったので棄権しました。

本当はすごく走りたかったです><

ここ2・3ヶ月走ってないので・・・・・・・・

はやく走りたいです!

2日目は大会の中で1番盛り上がる4×400mリレーがあります。

男子は出場するチームが多いので予選があり大変です^^;

女子は参加チームが少ないので決勝だけでした。

しかし、男子のリレーにでる人たちは大変でした。

最初に400m走ったあとに200mの予選・準決勝に出て最後にリレーを走っていました。

でも、リレーはチームが1つになることができる競技なんで私は1番好きです!

走るのもそうですが、応援もすごいのです!

初めてこの応援を聞いた時は本当にすごいっと感じました。

リレーでは、

女子 6位

男子 優勝

4×400mリレーでは男子は初優勝しました!

また、女子も6位にはいったので次の大会に進むことができます。

それまでになんとか復帰します!

アバター
2012/05/05 13:29
お疲れ様です
アバター
2012/05/05 04:17
大会で女子が6位以内、男子が優勝ですか・・・、おめでとうございます。

今はミキさんは故障中ですから無理はしない方が良いでしょう。個々で無理して走って、痛めた所を悪化指せる様な事が有れば、一番困るのはミキさんですからね。

今は故障中が終わるまで、しっかりと直しましょう・・・。
アバター
2012/05/04 23:33
痛みがあるうちは無理しないほうがいいよ。
じゃないと大人になってからキツイからね。
アバター
2012/05/04 22:41
無理はしないようにね^^。
しっかりと治すことも,トレーニングです。
アバター
2012/05/04 22:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

過密なスケジュールの中での優勝かあ^^

すごいねえええ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

男女とも次回に進めてよかったねえええ^^

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
アバター
2012/05/04 22:13
早く怪我が癒えるといいですね。
最新機器を備えた治療院は、痛いとこだけ緩和するのがあるようです。
近くにそういうのがあったらいいのになあと思います。
私が通うとこにはないのですが、スポーツ選手御用達のとこはあるかもしれないです。
スポーツトレーナーがいたら調べてもらってもいいかもしれないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.