Nicotto Town


フレミング


お出かけ・・・

今日は、家族で越谷レイクタウンに行ってきました。
目的は、子供のゴーバスターズの期間限定(5月27日まで)、
”ぼくもわたしもゴーバスターズになれる!”という所へ、
体験することになりました^^
といっても、簡単なゲームを5つやり、最後に巨大な
ガチャガチャをやっておしまいという物です。
子供たちは、ゴーバスターズの衣装を着て、結構楽しそうでした^^

昼は、レイクタウン内のフードコーナーで食事というこで、席を座るのに、
満席で座ることが出来ない、そして、席が空いたと思ったらすぐに、
割り込まれ座れず><(こういうとき、図々しく出来たいいと思った)
結局、ベンチみたいなところでマックのセット品をそれぞれ食べた。

それにしても、レイクタウン内はとても広いけど、GWということもあって人で
大混雑し、店もたくさんあるので、どの店がいいのやら分かりません><
パンフレットも字が細かく分かりづらいです><
最初によく調べてから来ないと、何しに来たか分からないです。

今日のお出かけは、とても疲れました><

アバター
2012/05/05 07:52
お出かけって、いく時はウキウキだけど、帰るのは疲れる><


サーティワンまた行って見てくださいねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.