Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


お名前少し変更w

闇がつきました。

中3なのに中二秒真っ盛りですwww

アバター
2012/05/06 07:53
ぜんぜんいいよーw
アバター
2012/05/05 16:43
------------------------(o´・∀・`o)------------------------

コピーですみません><



私は元「otetsu中毒」です。

このいまの名前は少し前の名前とおんなじですが

覚えてますかね?(その時知り合いじゃなかったらすみません。)

まあとりあえず、いまこいつだれだよΣ

とか思った方いらっしゃるかと思いますが

よかったらこれからでも覚えていってもらえると幸いです*

ちなみに、このコメントは自分的に特に仲良くしてくれているor自分がなぜかこのんでいるお友達

のみにしてます、自分は仲良くしたいと思ってるのでよかったらこれからもよろしくお願いします><

(コメントこないお友達の方ごめんなさい(()

では失礼します。


------------------------(o´・∀・`o)------------------------
アバター
2012/05/05 08:37

かに玉www

最近食べてないですねー((何



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.