Nicotto Town


★☆日記★☆


柿同盟・・・・KC・・カニ集会

画像

日付変わって、柿同盟のカニ集会に行って来ましたw

カニがいっぱい、集合して楽しいかったです。記念写真撮りました

お疲れ様でした♪

アバター
2012/05/08 00:54
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
この日は飛び入り参加の予定だったんだけれど
カエルの集会に9時から行ってしまい、
行けませんでした( ´-ェ-` )シュン
アバター
2012/05/07 09:04
探したのですが、たどりつけませんでした><
アバター
2012/05/05 22:04
昨日はおつカニさまでしたw また楽しい並びしたいねw
アバター
2012/05/05 16:30
おお~それはお疲れ様でした
アバター
2012/05/05 16:03
ォォΣ(´▽`ノ)ノ いろんなのに入ってますね
アバター
2012/05/05 10:06
昨日は行けなくてごめーん;;
時間と場所がどこに書いてあるのか
教えてもらったのに忘れてしまってわからなかったの;;
いっぱい集まって楽しそうだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.