Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


バットンバットン

ニコ友が発掘してきたようでしてw



□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
■素敵な恋とかしたことないw まぁ好きな人はあるけどw
  
また、その人は同じ学校ですか、学年ですか
■同じ学校同じ学年同じクラスの後ろの席の人w

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に 
■変態 変態 ボカロ 野球 変態

□05□ 異性に求める趣味はありますか 
■とくになしw 逆にやめてほしい趣味はいっぱいあるよね

□06□ 既婚 or 未婚 
■ 即婚だったらすごいよね 日本人じゃないなw

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか 
■ そのときそのときで合わせるw

血液型と相性は関係あると思いますか 
■ないんじゃない?

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか 
■どっちでもいいなぁw

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか 
■デュラの正臣見てると到底できないと思えてくるw

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか 
■無理だろうな(´・ω・`)

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか 
■結構あるwwww

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか 
■0人・゚・(ノД`;)・゚・

□14□ 初恋はいつですか 
■幼稚園ときだな

□15□ 初キスはいつですか 
■未経験!・゚・(ノД`;)・゚・

□16□ 自分から告白をするほうですか 
■自分から告白する勇気がない

□17□ どのように気持ちを伝えますか 
■ 直接だと恥ずかしすぎて死ぬから手紙かなんかでw

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか 
■殴って殴って蹴って殴ってラリアットしてドロップキックするw

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか 
■落ち込むw

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか 
■ 自然回復を待つ←

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い 
■どっちも未経験・゚・(ノД`;)・゚・

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか? 
■なぜ俺が女にならねばいかんのだ
  それ言ったやつ一生呪い続けてやるw

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか 
■だから未経験なんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
  tk零奈 この3番目の人は・・・w

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか 
■ニコ友の皆様?w

□26□ 男とはどういうものですか 
■ 馬鹿で面白いw


□27□ 女とはどういうものですか 
■すぐ金を消費しそうだな~w

□28□ あなたにとって恋人とはなんですか 
■まだ作ったこと無いから分かんないやw

□29□ あなたにとって恋愛とはなんですか 
■自分の中で7番目ぐらいに大事なものw

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか 
■されたいと思うw

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか 
■俺に聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか 
■全部!←

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか 
■だから感じないんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか 
■笑顔がかわいいとズキュゥゥゥゥゥゥンってなるw

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか 
■ちっちゃいとき時粘土遊びしてて、好きな人に
  「うんち!」って言われながら粘土の塊握らされたときは冷めたなぁ・・・w

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか 
■いつでもいいと思うんだけどw

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■俺に恋人が出来るはずがない←

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか? 
■なんかいろいろとw

□39□ 好みの芸能人はいますか 
■いないー 芸能人とか歌手とか好きになれないんだよねー

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ 
■デュラララって恋愛に入るのか?w ハガレンの最後は良かったと思う!

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。 
■理想なんて持ってないですw

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ 
■特になし!

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか 
■無理

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか 
■特にナーシ

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか 
■ないだろ

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか 
■エロさ!←

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか 
■全て!(顔とか声とか振るまいとか優しさとか男らしさとかetc...)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら 
■日本中のすべての本が置いてある自分専用の図書館が欲しいw

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは 
■そこんとこよくわかんないw

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■俺は恋愛とは無関係に生きていく――――― !!

アバター
2012/05/09 22:53
僕のだー!!

ん?3番目の人?だれそれー←
僕の黒歴史その3ぐらいだもん(´・∀・`)へっ

ハガレンの最後はニヤニヤしっぱなし。

あと確かにエロさはだいj(((((


んー、あえて補足するなら零菜は「菜」です。w
アバター
2012/05/05 13:12
見てないぞw

断じて俺は見ていないw
アバター
2012/05/05 12:06
やってやろう←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.