Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(673)事故


(bonoがデッサン人形を前に
  考え込んでいるみたいです)

「bono、どうしたんだ?」
「この人形をフリマで手に入れたんだけど・・・
 なかなかポーズが決まらないんだ」
「どれどれ・・・・・・・」
(人形を動かすToshi)

「本当だ!
 不良品かもしれないね」
「どうしよう・・・・
 フリマだから出品者もわからないし
 クマッたぼの」
「なんか、グダ~~~  っとしてるよね」
「そうなんだ、 
 まるで事故にあったみたいな感じなんだ。
 Toshiどうしたら良いのかな?」

「bonoは科捜研にいたんだから
 調査してみればいいじゃないか」
「え! 科捜研では製品の故障の原因は
 調べるけど犯人は探さないよ」
「そうか・・・・・・」
「それに、原因が解ってもbonoには修理できないよ」
「無理なポーズを考えないで
 自然なポーズの方が良いんじゃないか」
「なんだか、ダラ~~~っとして
 すごく不自然なんだけど・・・・」 

アバター
2012/05/13 09:40
プレゼント企画への参加、ありがとう(^O^☆♪
それから、結果報告ブログへのコメントに感謝です。

こういう企画は、断然ハズレの方が多いわけで、
申し訳ない気持ちもありますが(汗)
改めて…。今回は、本当にごめんなさいね。

でも、また参加してくださる。そういう言葉を聞くと、
次はいつにしよう?なんて考えたり(笑)
すごく励みになるんだ。

てなわけで、凝りもせず?(笑)また、開催します。
引き続き、よろしくお願いしますね(*^o^*)
アバター
2012/05/07 20:02
ww
デッサン人形にとっては
ものすご~く自然な形なのかも知れないですね~

ダラ~ッとしていたいのかもですね
アバター
2012/05/06 09:44
そそ!この子、だら~っとしてる^^;
なので、無理やりぶら下がってる感じですよね~

最初は、可愛そうな感じだったけど、慣れたら可愛いですww
アバター
2012/05/06 03:14
こんばんは^^
今流行りのだらっとしたゆるきゃら系なのかなw
ゆるい雰囲気を描いてみるとか^^
アバター
2012/05/05 21:56
きっと、自分で好きなポーズをしたいんですよ。
だから夜中にこっそり覗いてみると……^^
アバター
2012/05/05 21:05
こんばんは!
↓ボノちゃん、沢口靖子さんじゃないかな。ww
    ごめんね、目ざとくて~
アバター
2012/05/05 20:44
今夜はToshiの家で
西村京太郎ミステリーを見るんだ。 
坂口靖子はどんな活躍をするのかな? 
bonoは彼女のファンなんだ!
楽しみだぼの♡
アバター
2012/05/05 19:25
うん なかなかポーズとってくれそうに無いね
あ そうだ 子グマさんたちにポーズ手伝ってもらったらいいかもぉ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/05/05 18:54
そのデッサン人形はグダ~っとしたポーズに味があるのかも。。。
そう思えば普通でしょう?(^^;
アバター
2012/05/05 16:21
今夜は天ぷららしいよ!
Toshiが話してるのを聞いたんだ!

でもね・・・
bonoの大好きなエビの天ぷらは・・・
ないらしんだ・・・
アバター
2012/05/05 15:50
(^∇^)アハハハハ!
そのままデッサンすればいいんじゃない?^^
アバター
2012/05/05 15:22
しゃんとしなさい!っておめめをみつめて言ってごらんよー。。。

                          だめかなぁ・・・?
アバター
2012/05/05 15:06
!!
その人形の表すものは“脱力”
格闘技の奥義ですw

アバター
2012/05/05 13:59
長い間フリマにおかれていたから
ひょっとしたら お腹が空いて力が入らないのかもしれないよw
アバター
2012/05/05 13:42
身体は、ダラ~っとしてるけど・・・。

目がしっかりしてるからね^^

大丈夫だよぉwww

あたしは、そのウダ~って感じが好きだなあwww
アバター
2012/05/05 13:20
お昼は・・・・
焼きそばと焼きそばパンだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2012/05/05 13:06
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

ぷぷぷっ(笑)
ほんとだね~^^だらーーんとしてるね^^

でもでもそのだらーーん。。もよく見るとかわいいかも?^^❤
あ。。ぼのちゃんは気になっちゃう?かな?^^(笑)
アバター
2012/05/05 12:31
ニコタ全体が、だら~~~~んとした雰囲気を、よしとしてるからねえ。
ほら、この間のカエルとかもひどかったでしょ、伸びきった感じが、、、、
アリス人形も、うさぬいも、みんなだら~~~~んが売りだから、仕方ないんだね☆

そうだ!
ここはbonoくんがニコタ一斉取締隊を結成して
だら~~~~~んなヤツをビッシビッシと取り締まるのだぁーーーー( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/05 12:19
うちのデッサン人形もダラ~んってしてるよw
きっと、ダラ~んってのが標準仕様なんだよ(。・w・。 ) ププッ

今現在、あたしもダラ~ん中だったりして(*ノωノ)キャー
アバター
2012/05/05 11:43
ダラ~ンとしたポーズのデッサンの練習!と思えばよいのでは?
それをマスターすればどんなデッサンも思うまま!…だといいね。
アバター
2012/05/05 11:34
この、ぷら~んとしたゆるい感じが キュートです♫
アバター
2012/05/05 11:11
お〜〜
すごい日差しだぼの!

BBQの人がたくさんいたぼの!
誰もbonoを誘ってくれなかったんだ・・・
アバター
2012/05/05 10:06
そうだね…。
だらんだらんだね。。。
アバター
2012/05/05 09:55
深夜にこっそり移動して、置いてあった場所からいなくなったりしたら。

それはそれで怪奇現象だと思うし^^;

ダラ~として、変に動かない方が安心かもよ~!
アバター
2012/05/05 09:53
おはようございます。

うーん・・・私には、音楽を聞いてリラックスしているように見えるなぁ

さりげなくほっぺが赤くてかわいいですね★

アバター
2012/05/05 09:33
bonoくんそれはきっと今流行のゆるきゃわキャラというものを
狙ってそのポーズなんだと思うよ。
夜中にはシャキーンとしてるかもΣ(◕ˇロˇ◕❀!!
アバター
2012/05/05 09:21
不自然なポーズしかできない人形・・・
そのポーズが自然なのかも!?

stpお届け★
アバター
2012/05/05 09:01
この間そのアイテムを
『土偶』と呼んだアバさんがいて

ああ、なるほど~ ♫

って、思った!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2012/05/05 08:56
ほらほら
実は夜になると元気に踊っているのかも・・
だから 日中疲れちゃって ぐったりぃ~ってしちゃうのかも^^

深夜にこっそり覗いて御覧なさい(^_-)-☆
アバター
2012/05/05 08:56
デッサンに使うのをあきらめて
人形劇の人形にするとか?
見えない部分に針金を張り付けて
ポーズをつけるとか?

デッサンはbonoさんファンに頼むのが
ベターかも?
アバター
2012/05/05 08:22
デッサン人形が頭や肩にのったら・・・・(〃゚艸゚)

ダラ~~~として可愛いかも♡

ニコタさんにお願いできたらいいね♪
アバター
2012/05/05 08:14
ランダム訪問です。
STP&訪問お届けです。以上でしたm(_ _)m
アバター
2012/05/05 08:02
お〜〜
五月晴れだぼの!

気持ちが良いね♡
アバター
2012/05/05 07:49
このあいだTVに映っていたデッサン人形もそんな感じだったよ。
デッサン人形の正統派だよ!  うんうん。
よく見ると・・・・・・かわいいよ?
アバター
2012/05/05 07:40
そうだね~、自然な感じを表してみたらどうかな・・・・??無理にポーズをとらなくてもbonoはカッコイイよ★゛
アバター
2012/05/05 06:58
彼は今空を飛んでるポーズをとっているのでありますw
家のはね!w
アバター
2012/05/05 06:45
( ☉_☉) パチクリ!(。☉■☉)おはよーございます♬
GWもあち2日ですぅ(T_T)
祖母宅へお泊まりのため・・・明日は不在です
ヽ( ´0`)σ【ステキ】。.:*:・'゚
不良品??私のはポーズが決まりますよw
ダラーーーっていうポーズが・・・wwww
アバター
2012/05/05 06:22
おはよう~

デッサン人形

ポーズきまらないね

困った><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.