Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


釣堀のマナー


相変らず悪いね~!><;

挨拶もしないで入ってきて

釣り座が空いてるのにもかかわらず、

人に重なってるやつとか、

ベラベラ喋り捲ってるやつとか、

釣りするでもなく自動販売機の前で

1時間以上立ちんぼしてるやつとか・・


まあ、↑ ↑ ↑こんな程度の低いやつ相手にしないで

別の部屋移りますが、

事務局でもう少し対応してもらいたいですね><;



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/22 01:46
>Ambridgeさん

他に空いてる釣り座があるのに重なられるのは
一言あっても気分のよいものじゃないですよね。><
おしゃべりはOKなんですよ。
ただ、特定の人と釣堀のチャット機能を独占状態で
しゃべってるのが問題なんですよ。

タウンで会うのは久しぶりでした^^
最近はあんまりタウンも行っていないんです。
釣堀と動物からコイン貰う程度かな。。^^;
行けば相変らず高い所が好きですが・・・(≧m≦)ぷっ!


      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/21 23:50
重なるのって、自動で重なっちゃうんですよね。
でも、一言あればまぁいいですけどねー。
Amは釣りに行くとおしゃべりします。
たいていの人は返してくれるけど、たまにまったく何も返してくれない人が居ます。
そういう人には、それ以上はなしかけません。
全然関係ないけど、昨日は久しぶりにタウンでRyouを見て嬉しくなりました(≧▽≦)
登るの研究してたのかな?
アバター
2009/06/21 00:38
>ゆい★純正品さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは そのうち女性専用釣り堀とかできたりして。。
でも、重なってくるのは女性アバも多いですよ。。
最近はH系の顔文字と攻撃系の顔文字で対処しています(≧m≦)ぷっ!

Ryouは無料でも我慢できないのでクレームあげましたよ^^;




      ξ_ζ    楽しく遊ぼうよ^^
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/06/20 22:44
Ryouさんのブログへのレスはおいといて(死)

ワタシ的に万死に値するのが
1位;重なってくる○○(伏字)
言いたくないデスが、シラナイ男性アバに後ろにひっつかれると痴漢!!!って叫びたく
なるし、前に立たれるとなんていうのかリアルと同じくらいウザイです。
2位:つりもしないで中に放置
今満タンなのに、すみっことかいい位置を陣取って友達とチャットするのを待ってるかなにか
なのでしょうか。釣りしないのがおおすぎです。
釣りしてなければ10分で放り出されるとかして欲しいデスね。

今は無料なので我慢してますけど、有料の部分ができたらさっさとお金払って
クレームばしばしあげてやりたいです(悪)
アバター
2009/06/20 22:13
>サファイアさん

無言で重なられると本当に不快ですよね><;
そう思ってるのはRyouだけじゃなくてホッとしました^^
そういうのは島ナンバー控えておいて
拒否リストに入れておくといいですよ。
そんな最低限のネチケットもわきまえない奴は
将来も友達になりたくないですし、
ネットストーカーかもしれないですから・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ



> 九魔 さん

重なり本当に多いですよね^^;
↑ ↑ ↑それでこういうのに限って
初心者っぽい服装で無言っていうのが多いですよね。

タウンのおしゃべりとかでも吹き出しが出ずっぱりで
コインくれる動物クリックできないってこともあります。

>ヒットしてますって表示も欲しいかな・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン それいいかもしれませんね。



>バチスカーフさん

よくぞ懺悔していただきました・・✞
神はきっとお許しになるとおもいます。。✞ア~~メン

(≧m≦)ぷっ!

放置してる間に○○○なことや×××とかされていたかも・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

(≧m≦)ぷっ!




      ξ_ζ    楽しく遊ぼうよ^^
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/20 20:15
別窓を開いたままわすれて、釣りにアバ放置しっぱなしだった過去あります☆ヽ(o_ _)oポテッ
ずびばせーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他の人から見たら不快ですよね…
アバター
2009/06/20 17:30
あまり釣に行かないが、重なってる人は毎回見かけるなぁ。
あれはどうにかしたほうが良いねぇ。

釣に限らず特定の人と喋ることができるグループチャット機能が無いのが問題だと思うよ。
ある程度広い場所とか、不特定多数が集まるとメインチャットしかないってのは不便だからねぇ。
全員が同じ話題に参加するってのも難しいからねぇ。

釣っている最中に挨拶されたりすると、返事が出来ないので、ヒットしてますって表示も欲しいかな。
無視しているみたいになるからねぇw
アバター
2009/06/20 13:40
釣り場で放置してると切れないなんて知らなかったです(+o+)
釣り場で、重なってくる人は本当に不愉快ですね!(`´)
私は気持悪いので、しかたがないので移動します。
なんで、重ねる事が出来るのかしら、不思議??

おしゃべりは全体に向かってしてますよ^^
お友達とは、偶然でしか会った事はないです。
でも、全体に話しても一部の人しか返事の無い事もありますよ。
アバター
2009/06/20 08:41
>神子さん

しゃべるなって言ってるんじゃないんですが、
最初から終わりまで特定の人が特定の人と、
しゃべりっぱなしっていうのはどうかなと思うだけです。
放置もタウンだと一定の時間動かないと切られるので
釣り場で放置してるって感じです。


>あとらさん

お互い不快感感じさせないで楽しく釣りしたいものですね^^



>はてちゃんさん

女性の方で重なられても何も言えないってひと
多いみたいですよ。
そもそも、同じ釣り座で釣りできること自体おかしいんです。
どんどんニコタに要望だして改善してもらいましょう^^



> 巫女姫丸さん

しゃべるな!って言ってるわけじゃないんですよ^^;
特定の人と話したいなら、
釣堀のとコミュニケーション機能独占して話ししないで
別窓でMJでもスカイプででも他に手段はあると思うんですよ。




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/20 05:19
あらら^^;

オイラも結構しゃべります^^;;;

でも釣りしないで放置している人は最近増えてきたような気が・・・(-д´- #)

アバター
2009/06/20 01:47
無言で重なるのは嫌ですね><
ずっと立ってるだけも気になっちゃいますよね・・・
私は釣りに夢中で、おしゃべりしてる余裕があまりないです(*'-'*)エヘヘ
アバター
2009/06/19 23:27
うわお!
おいらはまだ遭遇したこと無いな・・・
釣らないなら出ろって感じですよね!
アバター
2009/06/19 22:58
^^;b私も放置した事あります・・・orz

挨拶も無くて重なってもシカトな人は結構いますねー

お喋りは私も結構します・・・〓■●ポテッ ~□○O



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.