Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~THE☆パインズ!~

画像

昨夜、23時より<パインズ>の
集会に参加してきたよ♪

今回のテーマは習得?した
小人化の魔法を使って
タウンで記念撮影♪

通常サイズならまだしも小人化の
状態で集まるというのは
なかなか大変でしたw
リロードを繰り返すこと数回
やっと会えたよ♪

んで、派出所の屋根に上って、パシャ♪
期間終了が迫っている最中
いい写真が撮れましたっ♪

※この後、お花の国でも記念写真を
 撮ったよ♪通常サイズとプチサイズとの
 対比が面白いのw
 アルバムに残しているので好かったら
 閲覧どうぞw

アバター
2012/05/05 20:38
パインズの活動見たかったなぁ(≧∇≦)キャー♪
アバター
2012/05/05 19:19
こっちはミニか
アバター
2012/05/05 19:00
おお~
ここはプチパイですか
記事に載せる写真のチョイスが皆それそれで
面白いにん
おつにんでした
また遊びましょう
アバター
2012/05/05 16:24
ォォΣ(´▽`ノ)ノ いろんなのに入ってるんですね~
アバター
2012/05/05 12:39
やっぱり対比の写真が面白かった~(笑)
プチパインズは代打もあり~で楽しめました♫♩♬
最後の最後、カフェでもバグりあり、で、なんとも(ーー;)

お疲れさまでした~O(≧▽≦)O
アバター
2012/05/05 12:35
昨夜はこれだったのね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆と逢えていいお写真が撮れてよかった(◕. ◡。)ネェー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.