Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月5日)


こんにちはぁ。

シン地方、晴天なり。午前中スーパーに行ったけど、暑いくらい。

柏餅はまだ買ってないんだ。試食できたらいいのにww

シンはディアたんと留守番3日目、朝4時頃から

今日も、みゃ~ん♪みゃ~ん♫ごは~ん♪ごは~ん♫って起こされちゃった。

でも、あげたのは6時ころ。もちろん、全部平らげたww

もう直ぐお昼だけど、興味シンシン?で外を見ているよ。

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目なんだ♪目薬をさす時がた~いへん。

今日はマックで朝食をとって、帰ってから覗いてみたら70コメ超えてました。

これからディアたんと昼食なり。

ディアは興味シンシン?外を見ているのに夢中だよ。

前のが終ったらこれにお願いします。

あっと言う間にGWも終わりそうだけど

ディアたんのお世話(シンの?)で終わりそうだよ。あれ?

暑そうだけど、お体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんかトキメキがないんだよ。コインは増えるけどね^^

4日はやらなかったんだ。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

まだ、もぐらさん、やっと2匹きました^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?親ばか物語はまだ続きそう?☆

今日から6日までディアたんと留守番だけど、朝眠い^^

今週も、皆さま幸せで素敵なGW後半になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/06 06:06
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けです~連休も終りですね
アバター
2012/05/06 04:48
連休も気づけば最終日だよ。
早いなぁ。
貴重な一日。めいっぱい満喫!
…いや、私はひたすらノンビリだな(笑
アバター
2012/05/06 02:04
こんばんは^^
深夜に高速巡回です=3=3
アバター
2012/05/06 01:41
こんばんは(*^_^*)パソコンと 体調が優れずボーッとしてます
よい日曜日をお過ごしださいね♪

これからは かなりの不定期訪問になるかもだけど 忘れないでくださいね(^u^)
アバター
2012/05/06 01:40
子供の日も終わっちゃった@@
でも、昨日は楽しく過ごせたので満足です(*´ω`*)
明日から、また早寝早起き頑張らないと♡
週末、素敵な日となりますように☆
アバター
2012/05/06 01:17
こんばんは^^
こちらは今日も暑かったですね~^^;
未だに扇風機をつけてます。
お休みも明日で終わりです><
よい日曜日をお過ごしくださいね✩
アバター
2012/05/06 01:05
こんばんは^^
GWも最後ですね~でも仕事が^^;こうなったら31セールの皆勤賞?めざしまーす^^(笑

GW最終日。。楽しんでくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆素敵な夢みてね^^
アバター
2012/05/06 00:56
すごいノリノリでカニカニコーデしてるんだけど、意外とカニじゃない人多いのね+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2012/05/06 00:53
こんばんはぁ♪ 満月がとってもきれぃ(///ω///)今週もよろしくね♫
アバター
2012/05/06 00:49
親戚の子の初節句の内祝いで・・お赤飯と、チマキと、かしわ餅頂きました。
食べきれない量。どうしましょう・・(V)o¥o(V)・・カニカニ
アバター
2012/05/06 00:49

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪ 
お久しぶりのご訪問*   
素敵おとどけ´ェ`*
アバター
2012/05/06 00:30

 こんばんは
 訪問ありがとうございます
アバター
2012/05/06 00:17
こんばんは☆カニットずっく今いただいてきました♪ずっくも、かわいいですね♪^^
アバター
2012/05/06 00:11
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

恵那から帰宅しました。

同級生・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚してもらいました。

ケーキが出て~ワインは、お宿からのプレでした。

いくつになっても、お祝いしてもらえるなんて~とっても嬉しかったです。

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/05 23:59
こんばんは(。・∀・)ノ゛今日は子どもの日♪娘とキスマイコンサートに参戦してきました^^
アバター
2012/05/05 23:49
こんばんは^^
昨晩から本棚整理を始め、取り込まれておりました。。
柏餅は食べたけど、ちまき食べそびれました><
アバター
2012/05/05 23:49
こんばんは♪
青ガチャコンプおめでとうございます…!
こちらはギリギリまで粘って、無理だったらフリマで頑張ります~
こどもの日の素敵・ぽちっ…☆
アバター
2012/05/05 23:47
こんばんは☽
私もカニずっく早速もらってきました(≧∇≦)♪ カニさん、すごい勢いで釣られてますねぇ 
私もカニさんにはあまりときめかなくてw すぐ大漁になるから1Rで終了してます。
GW後半も残り1日…素敵な休日を✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/05/05 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は水着を衝動買い スイミング頑張るぞ~
アバター
2012/05/05 23:37
こんばんは~今日は気付けばこどもの日(あと30分で終わり)でした☆
アバター
2012/05/05 23:33
こんばんは
ひたち海浜公園で1日遊んできました
渋滞と人の多さで少々疲れ気味です
アバター
2012/05/05 23:26
こんまんは☆私のかわりにカニット釣ってくださってありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/05/05 23:25
こんばんゎん♪本日ゎ超高速巡回にてm(_ _)m
アバター
2012/05/05 23:24
こんばんは^^
旅行から戻ってきました。
また、よろしくお願いします☆
アバター
2012/05/05 23:21
こんばんは♪
GWも後1日、何して過ごそうかなぁ~~^^
アバター
2012/05/05 23:18
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
今日は端午の節句!
柏餅を食べ菖蒲湯に入ってまったり♪
柏餅はもちろんつぶあんを選びましたw
シンシンさんは、
つぶあん・こしあんどっち派ですか?^^
アバター
2012/05/05 23:16
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪家の中でGW楽しみましたですσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2012/05/05 23:10
こんばんは^^

カニさんのズック私も貰いに行かなくっちゃ~v(^^)v
アバター
2012/05/05 23:09
こんばんは☆ こどもの日の今日は良い天気でしたね(^^♪
柏餅食べそこなったので近々食べたいです^^
アバター
2012/05/05 23:09
こんばんは☆忙しい一日でした~明日も遊ぶぞ~
アバター
2012/05/05 23:07
こんばんは(*´∇`)ノ今日は子供の日でしたね( *´艸`)お月さまがとても綺麗な夜でした^^❀
お庭が凄く豪華(ノω≦。)素敵♪
アバター
2012/05/05 23:07
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日は良く晴れて夏のような気候でした。
アバター
2012/05/05 23:05
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/05 23:05
こんばんは^^
私もカニット全部貰いました。嬉しいです♫

おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2012/05/05 23:00
こんばんわ!シンシンさん^^

サンキュです♪
アバター
2012/05/05 22:58
こんばんは^^ちょっと前に帰ってきました!今日はドライブへ行ってそのままオルゴールを作ってきました♡

カニのかぶりもの、とっても似合ってますね(^_-)-☆
マリンも昨日から午前中にかけてかぶってましたw
とってもお気に入りになっちゃった♥
アバター
2012/05/05 22:53
こんばんは^^
なかなかお似合いですよぉ~~♪ (カニw)
アバター
2012/05/05 22:53
カニットグッズを身に付けて、竜宮城の近くをカニットに擬態してお散歩中です…訪問感謝♪
アバター
2012/05/05 22:45
こんばんは^^
さすが、シンシンさんは上手にカニット着こなしますねぇ♪
今日は久し振りの仕事で、柏餅のことすっかり忘れてました・・・
そう思うと柏餅が食べたくなるんですよねぇ~( ^)o(^ )
アバター
2012/05/05 22:41
トマト農園で作ってる美味しいトマトジュースを見つけました✿毎日飲んだら肌ピチピチになるかしらw
アバター
2012/05/05 22:36
似合ってますよ~。じゃんけんで負けてばっかりっていうのが面白いです
アバター
2012/05/05 22:31
こんばんは。ようやく晴れて気持ちのいい休日でした。そちらもいい日でしたように、のステプ☆
アバター
2012/05/05 22:30
すぐにお返事もらえるのってすごくうれしいです。
アバター
2012/05/05 22:27
こんばんは~^^
今日はこどもの日~
柏餅食べたぁ~?
アバター
2012/05/05 22:26
シンシンちゃん、こんばんは♪
こどもの日…こいのぼりは颯爽と空を泳いで気持ち良さそうでした^^
アバター
2012/05/05 22:22
こんばんは☆昨日は遠方のお友達の所に遊びに行ってました~✿
楽しかった(*´▽`*)
アバター
2012/05/05 22:20
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
今日はびっくりする位の快晴でした^^
お布団沢山干して、今夜はフカフカです(*^^*)
アバター
2012/05/05 22:17
こんばんは。もうとうとうあと1日で終わってしまいます。元の生活にすぐ戻れるのかな。憂鬱だなぁ
アバター
2012/05/05 22:16
スーパーで菖蒲を無料で頂きました。お風呂に入れて厄払い?してみますw
アバター
2012/05/05 22:14
こんばんは^^
雨は上がりましたが風がまだ強くて寒いです~><
アバター
2012/05/05 22:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪

今日は朝から晴天の気持いい1日でした☀
GW残り1日
あっと言う間に過ぎちゃいましたね><
アバター
2012/05/05 22:12
こんばんは☆彡今日は柏餅食べて、菖蒲湯に入りました❤お月様もとってもキレイだわ
アバター
2012/05/05 22:10
こんばんは☆
お祝いコメありがとうございます  ^^
アバター
2012/05/05 22:09
こんばんは~!東京までミュージカル見に行ってきたので今帰ってきました~!
アバター
2012/05/05 21:56
今晩は、青ガチャコンプ、カニットクイーンGETおめでとうございます☆
カニット釣りは割とすぐに大漁になるので、短時間でコインが貯められて、ちょっと嬉しいです。
モグラさんイベントも、Pコインのお花を育ててるので、来てくれると大変助かりますね。
アバター
2012/05/05 21:55
こんばんは♪
快晴で気分の良い子供の日、ダラダラ飲み続けたダメな大人通りま~す^^
アバター
2012/05/05 21:53
支援感謝♥です。お返しのSTP&水です
アバター
2012/05/05 21:51
こんばんは☆毎日あっという間に日が暮れています。。。何故~><
アバター
2012/05/05 21:46
こんばんは、今日はとても良いお天気でした。暑いけど風は爽やかでした
アバター
2012/05/05 21:43
こんばんは☆ 
長いGWのお休みもあと1日、
明日はのんびり家でゴロゴロする予定です
アバター
2012/05/05 21:43
こんばんは!
≧〔゜゜〕≦カニットずっくももうすぐ貰えそうですね^^
じゃんけんに勝つのは無理でしょうね^^;
素敵な週末を♪
アバター
2012/05/05 21:41
シンシンさん、みつばちさんみたいですね^^
今日は半そで着られるくらい暑かったですね。
アバター
2012/05/05 21:41
こんばんは~^^
一足早くGW終了し、帰宅致しました☆
ステプとお水をどうぞ~♪
アバター
2012/05/05 21:39
こんばんは、天気に恵まれた子供の日。見事なお月さまも見えています^^
アバター
2012/05/05 21:39
ちょっと来てみた。シンシンさん元気そうで笑っちゃう! あ、ハッピー❤な感じ でね
アバター
2012/05/05 21:38
こんばんは^^疲れがピークの為明日はニコ巡回お休み 楽しい連休を(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/05 21:36
こんばんは。
明日は雨みたいですけど、
連休最終日それなりに楽しもうと思います。
アバター
2012/05/05 21:35
シンシンさん、いつもコーデが素敵ですね^^

今日は連休中で一番天気のいい日でした。ちょっと遠くまで海の幸食べに行ってきました^^
アバター
2012/05/05 21:35
もう立夏なんですね。暑いはずだwww今夜はしょうぶ湯にしました。
アバター
2012/05/05 21:33
(*´∇`)ノ こんばんは~☆ 週末のんびりお散歩です♪ 
アバター
2012/05/05 21:30
こんばんわ☆彡
とうとう連休も残り1日になってしまいました(´O`)お仕事に備えてゆっくり休みましょうo(>_<)o
アバター
2012/05/05 21:28
こんばんは~♪
お休みもあと1日、アッと言う間でした~^^;
アバター
2012/05/05 21:27
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪あんまりええ天気なので、お外でお花を見てきました~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

腰が痛いのも忘れちゃいそうだった~((( ̄▼ ̄ノ 
アバター
2012/05/05 21:22
こんばんは^^ 
今日はスーパームーンですね☆彡 
阪急電車見ながらの訪問です
アバター
2012/05/05 21:20
こんばんは。いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです。
素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。 ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/05 21:17
こんばんは^^ ♪柱のキズはおととしの~♪ 今宵のぽちにゃん(o^-')b
アバター
2012/05/05 21:15
こんばんわ 楽しんで下さい
アバター
2012/05/05 21:15
こんばんは^^久しぶりのいいお天気で暑かったです。
アバター
2012/05/05 21:12
こんばんは^^もうすぐGWも終わりですね・゚・(ノД`)・゚・時間が経つのが早いです~。
ディアたんはすっごく早起きなんですね♪
アバター
2012/05/05 21:06
こんばんは^^GW最終日だけは家でのんびり過ごしたいですww できるかな…^^;
アバター
2012/05/05 21:06
こんばんはです(*^_^*)
ゴールデンウィークもおわってしまいますね★
とうとうあしたから学校です☆
日曜日なのに・・・(泣)
そろそろ受験勉強がんばらないとですね(>_<)
シンシンさんもいろいろとたいへんだとおもいますが
がんばってくださぃ!
ここあゎかげながらですが
応援してます♪
アバター
2012/05/05 21:01
こんばんは^^今日は元気に磯遊び♪
アバター
2012/05/05 20:38
こんにちは。今日はバスの中昨日は電車の中、一昨日は・・、とにかく毎日良く熟睡しています。

柏餅は、やっぱりヨモギの粒餡かなあ・・。^^
アバター
2012/05/05 20:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は天気に恵まれました。やっと初夏という感じです。
アバター
2012/05/05 20:09
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんかに~!さてと、柿の種でも植えようかな!おサルさんと交換したんだぁ~☆
夕食中失礼しました!
心を込めてお水お届けにまいりました☆
アバター
2012/05/05 19:34
o(*'з')o"こんばん☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
お蔭様でポピーの(橙)が
4本揃ったので手持ちが作れます(^_^.)

暫く観賞してから
アイテムのしたいと思います^^
いつも
水遣りありがとうございます♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/05 19:29
こんばんは。

ディアたんは お元気ですか?

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2012/05/05 19:07
こんばんは!
子供の日土曜日の訪問です(^-^
夕方前までは爽やかだったけどもう下り坂です(--;
お祝いのコメントありがとうございます!!^^b
あはは~カニさんってじゃんけんには弱いですよね(^^;
アバター
2012/05/05 18:04
シンシンさん。こんばんは♪
昨日とは違って 今日は晴天で春らしい陽気でした。
柏餅美味しいですよね(*^。^*)と言いながら食べてませんw
明日でGWも終わりですね。楽しんでくださいね♪
アバター
2012/05/05 17:45
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/05 16:56
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/05 15:54
結局今日までにカーネーションのコサージュは1個出たキリ>< そんなこともあるん

ですね>< まあどうにかコンプされたのだったらホッと一息ですね

朝マックですか^^ 結構詳しいのですよ 日曜日の朝sakinoを塾に連れて行く

時にまず家の近所のマックの前に車停めて 朝マック食べながら塾まで車走らせるから・・・・

私も柏餅も粽も食べたないよ・・・・ ん(。◔‸◔。)?今日までだっけ・・・・ あんまりニコタしすぎたら

つかれちゃいますよ ほどほどにね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2012/05/05 15:27
こんにちは☆久々の晴天なのに、仕事で出かけられなくてガッカリです(´Å`)
アバター
2012/05/05 14:51
ご無沙汰です!
お引っ越しも終わりようやく落ち着き、ネット環境も整ったのでで久々訪問です!
でも風邪菌に侵されてます!
アバター
2012/05/05 14:02
こんにちは。シンシンさんもカーネーションで苦労してるのかな?( ̄▽ ̄;)
私はようやく2本メガです(;´▽`A
アバター
2012/05/05 13:48
シンシンさんは、柏餅は召し上がりましたか~?
2つも頂き、あ~~ん、太りそう....(。。;
我慢しておけば、、よかったかも。。><;
アバター
2012/05/05 13:48
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2012/05/05 13:32
こんにちわ(○´∀`○) おばあちゃんの柏餅を早く食べたいと思いながらの巡回です(`・ω・´)
アバター
2012/05/05 13:27
こんにちは~♪ありがとうございます!
アバター
2012/05/05 13:00
こんケロ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.