Nicotto Town



れもん❤天女←(❤ゝ艸・)フ゜ッ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2719
獲得コイン
28
2012/05/05 13:14

子供の日

遥か近い子供の頃に戻って
    ↑

久しぶりに「さきはな」で遊びました (o→ܫ←o)♥♦

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ←



最近、道端で「名も知らない小さな、お花」をよく見かけます

可憐な姿に立ち止まって見る事も度々あります

雨の日の次の日、倒れずに咲いていたのでホッとしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ


☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆



アバター
2013/01/21 17:02
あっちのゆかっちに変化が!?(;→д←)
アバター
2013/01/20 23:59
センター、ご苦労様でしたな(^◇^)

拙者はのんびりカラオケでござりまする( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/15 08:14
あっちのパラディンもドレスアップしましたぞ(^◇^)

生姜紅茶って美味しいの?( ^^) _旦~~
風邪には生姜湯がいいけどね(^◇^)
アバター
2013/01/13 16:26
ルイッサもゆかっちも、めっちゃモテます(^_^;)
いいね(ステプ)をたっぷりもらうのであります(^◇^)

・・・パラディンはどうしよう(^_^;)
アバター
2013/01/12 18:05
ふおっ!?(^_^;)

センターが近いとはいえ、また来ない(>_<")

も、

もしや、

あやつの

獅子舞

じゃなかった、

二の舞じゃあ・・・・?(>_<")
アバター
2012/12/31 18:16
そういえば、ゆかっちの木星人は「イケメン好き」だった( ^^) _旦~~



なるほどなるほど(^◇^)
アバター
2012/11/16 16:53
写真も撮りましたぜ( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/20 07:47
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね。

こちらは曇り空です。
お日様を拝めればいいなぁ。

stpだぉ^^
また遊びに来てねw
アバター
2012/05/12 06:36
ツバメでうまく隠したなw
アバター
2012/05/12 06:30
夕べはオカンが来て、一緒に飲んでいたでござるw
で、すぐねちまったいw

Gyaoで「涼風(すずか)」が配信中♪
アータの表の人格、火星人そっくりな女の子のお話w
ちなみに、実話から作られたアニメでござるw
アバター
2012/05/11 16:23
それでもなぜか寝不足(^_^;)
アバター
2012/05/10 16:49
ぬぬぬん(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/05/10 06:29
おはよ れもんたん♡
いつも訪問ありがとね。

急に気温が高くなってきました。
早い夏日を連想させます^^;

熱中症には気を付けようねw

stpだぉ(〃∇〃)
アバター
2012/05/09 23:37
明日もめちゃくちゃな天気になりそうw

また竜巻が!?w
アバター
2012/05/09 20:54
そして突然寒くなった(^_^;)
アバター
2012/05/09 17:29
メガ(^_^;)

最近は熱燗でグッスリープ\(-o-)/
アバター
2012/05/08 06:34
おはよ れもんたん♡
訪問ありがとね (^^)*

今週もまた~り行きましょうw 
連休は楽しめたかな?

またお話しようね(〃∇〃)
stpだぉ^^
アバター
2012/05/08 05:38
パラディン草は、不眠によく効くハーブでござるwwww
アバター
2012/05/07 15:22
その花、パラディン草というのでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/05 22:33
大人の日もつくってほしーねえ^^
アバター
2012/05/05 22:17
空にはためく鯉のぼり
五月人形の勇ましさ

大きな子になっても
五月五日はなんとなくテンションが上がるのを感じたりして
男子だから、かなぁ

小さな、お花
名前も知らないからこそ
立ち止まってしまうものなのかも、ね♪(@^-^@)
アバター
2012/05/05 20:19
優しいのうw
アバター
2012/05/05 20:08
れもんたん♡
こんばんわ^^

こどもの日の訪問
ありがとねーw

また絡んでね♪
stp~www
アバター
2012/05/05 16:42
可憐そうに見えて,実は雨くらいへっちゃらな
丈夫なお花って,まるでレモンさんみたい?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.