Nicotto Town


ルルティア


私今、大学のレポートの課題で、強姦中絶etc…について書こうとしてるんだけどね、
あ、
『「性の健康と権利」が侵害されている具体例を挙げ、その背景と構造について論述しなさい』
っていわれたのね。

友達とかとよくこういう話するんだけど、私こういう話をするの大好きなんだけど、
レポートとして書けっていわれたらなんか困るよね。
 

だから今すごい困ってるんだよね。

私女の人って大好きなのね、声も肌も体も素敵でしょ?
神秘的で美しくてたまにすごい醜くて、すごいと思うの。

だからね、そんな女性にすごく関係するセクシュアリティとかの話はすごい好きなの。




え、まって、そんなことよりさ、さっき好きな人にメール送ったのに返信こないよ!
ナルシストな人に「ナルシストな人は好き!」とかいっちゃったからかしら
うん、一時のテンションに身を任せてはだめね。

やる気なくしたわい。

お買いものいこっかな、レポートやりたくないな。
バイトやめたいな。彼氏ほしいな。
明日の飲み会楽しみだな。彼氏ほしいな。
恋って楽しいのかつらいのかわかんないな。
どうでもよくなってきたなw

アバター
2012/05/11 10:08
小宮君希望学科が美術学だからギリシャ神話学んでるの今!

ちなみに花言葉は「悲しみを超えた愛」とかなんとか
はいこれはggりました^q^あふぅ

ヒヤシンス首が長くてキレイだよね!
ヒヤシンス王子呼ばわりでいくべし、いくべし
アバター
2012/05/09 21:13
ルルさん!私もね、女の子大好きでね、理由わかんなかったんだけど
この記事読んでわかったよ!そうだよね、女の子って神秘的で私もすごいと思う!
そんなルルさんもすごいと思うの!だから私、ルルさんが大好きなんだね!

私も恋ってわかんないけど彼氏ほしい(´ω`)
どうでもよくなるけど、不意に頑張ってみたくなっちゃう(´ω`)
アバター
2012/05/06 18:29
ヴィーナスの王子かー
ヴィーナスの息子だとキューピッド(エロス)になっちゃうよ

キューピッドじゃ赤ん坊姿で描かれることが主だし、
やっぱここは絶世の美男子であるとこのアドニスか、
美丈夫のアポロンか、
はたまた女性的な美しさのある彼なら、アポロンの寵愛を受けていた美少年ヒュアキントスか・・

見目麗しい男神で今思いつくのはこれくらいかなー
ヒュアキントスおすすめ
円盤投げの円盤があたってしんじゃって、ヒヤシンスに化けるから

僕は愛の使者だからね、金星王子いいよ
むしろ光栄だね
アバター
2012/05/06 12:54
彼氏できるといいね♪
アバター
2012/05/05 18:14
ナルシストな人に お前ナルシストm9(・д・)
っていったらいけん
自分を客観視したくないんだからナルシストだって事にも気づいてないんだからさ

あなたは美しいと言うしかない、アドニスとか天上から舞い降りた天使とか言うしかない
がんばって彼氏作り




アバター
2012/05/05 16:26
はよ彼氏できるとええなぁψ(`∇´)ψ
アバター
2012/05/05 14:42
なんか難しいことしてるねー…(・д・)
アバター
2012/05/05 14:37
ぁ…結論彼氏欲しいでおk?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.