Nicotto Town



いい天気・・・

こんにちは、今日は、初夏を思わせるくらい

いい天気になりました☀

お昼から、近くの温泉施設♨に行ってきました。

いやぁ~、気持ち良かったです^^;

アバター
2012/05/07 13:13
今日もいい天気です☀
連休おわってしまったけど、お天気良いと
気分もいいですねw
アバター
2012/05/05 21:44
いい子供の日が過ごせたようですね^^

みんなで楽しくwww
我が家は、じい様と二人だけwwwww

いやじゃああ~~~~~~~~
夫もいない娘もいない。。。
ちょっと実家に行った。。。弟たちが来ていてもう焼き肉は終わっていた。。ガクッ。。。
アバター
2012/05/05 19:55
良い天気でしたね。

私は治部坂スキー場でカプチーノの集会に行って来ました。
180台集まりました。
アバター
2012/05/05 19:10
いいですね 連休もあと一日
有意義な休暇を過ごせましたね
アバター
2012/05/05 18:45
うっそ、あん時、風呂上がりでしたの(゜.゜)
いいないいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.