Nicotto Town



訪問者


今日は久しぶりにのんびりと寝ることができました。

目覚めも良く、気分もいいです!

しかし、目と鼻はひどいです^^;

そんななか、10時くらいにある訪問者が来ました。

それは親戚の犬のココアが来てくれました^^

ココアはいつもかわいい服を着ています。

今日もかわいい服を着ていました!

とってもかわいいです^^

今日は天気もよかったので散歩に連れて行ってあげました。

ココアは初めての場所に戸惑っていましたが、元気に走っていました。

今日はとてもいい1日です^^

アバター
2012/05/19 21:53
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問だよo(^・x・^)wニャンニャン♪
アバター
2012/05/06 18:55
プレありがとね◕ฺ‿◕♥
嬉しくて涙が出ちゃった~~
大切にするね✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/05/06 18:17
ココアー^^
いいねぇ(*^▽^*)
なんか、優しい気持ちになる *
アバター
2012/05/06 18:04
手が寒いーww
アバター
2012/05/06 17:34
もう、喉渇いちゃうねww
アバター
2012/05/06 17:17
自由の女神ー゚(゚^0^゚)゚
アバター
2012/05/06 17:11
ねー;;
もう、小学生に戻りたいww
アバター
2012/05/06 16:54
ありがとう^^

GW最後の日なんか微妙だったけど
いろいろ動いたwww

stp*
アバター
2012/05/06 15:17
ちゃんと”飼い主の親戚”を覚えててくれててよかったね^^;

明日からも頑張らんと!!
アバター
2012/05/06 00:15
おやっ、花粉症ですか!?
私も同じです。春はマスクマンになります^^;
ミント系の飴が手放せません。(気休めだけど)

犬は癒されるよね。。。^^
かなり昔だけど、コリー犬が家族でした。
アバター
2012/05/05 23:10
屋内犬かな^^

のんびりデーいいねえ^^
アバター
2012/05/05 21:07
今日は色々のんびり出来た見たいですね。

ココアと言う犬とも交流が出来て良かったですね。

今日は、良い1日でしたね。
アバター
2012/05/05 20:54
犬いいなぁ^^

コメントいろいろありがとう♥
嬉しいよ*

今日で2周年です✿(´゜∀゜`)あはn(
祝ってケロ((嘘

素敵お届け~*
アバター
2012/05/05 19:31
ココアちゃん、すごく楽しんだ一日だったと思うよ(☆ФωФ)ノワン♪

動物は何でも癒してくれる存在だから僕は大好きだよ(☆ФωФ)ノニャーン♪
アバター
2012/05/05 18:59
交渉感謝です^^
アバター
2012/05/05 17:11
大会も終わって、一息つけましたね。^^
たまには、時間を気にせず、
気ままに過ごすのもいいでしょう。^^
今日は、青空に恵まれていたから、
可愛い訪問者と一緒の散歩も、
とても快適だったでしょうね。^^
明日も、時間の許す限り、のんびりまったり過ごして下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/05 15:53
素敵な一日ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.