Nicotto Town



レッスン報告5/5


雲一つない五月晴れ。
最初のレッスンは昨日に続きリ◯くん。今日は3騎での部班。
脚への反応も良く、速足まではまずまずの動きでした。ただ、今日も駈足でコントロールができず、前の馬に追いついてしまうので、体を起こして押さえようとすると今度は速足に落ちてしまい、駈足がうまく続きませんでした。う〜ん、いい仔なんですが難しいです。単騎だったらなあ…。
二つめのレッスンはレ◯◯くん。昨日、他の会員さんを振り落としていました(笑)。高齢馬なのですが、今日も元気に動いてくれました。速足も駈足も輪乗りで姿勢を作って良く動いていたのですが、ご近所で突然電ノコかなにかの音が響いたときは、さすがにちょっと横っ飛びしかけました。でも今日は運動に集中していたおかげでその後も落ち着いて動いてくれました。

渋滞に捕まらないよう、急いで帰宅。その後は自宅でのんびり競馬観戦でした。
負けが続いています。連休もあと一日です。

アバター
2012/05/05 18:43
hit-bitさん、ありがとう。
次は乗れるといいですね。お天気次第なところがつらいですね。
アバター
2012/05/05 18:42
馬に乗りたい。
アバター
2012/05/05 18:41
まさまささん、ありがとう。
NHKマイル観戦ですね。楽しんできて下さいね。転ばないように気をつけて下さいね>.<
アバター
2012/05/05 18:36
日曜は10年ぶりくらいに府中行ってきます♪
ひとだらけでしょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.