Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ブログ広場の「感動した漫画」


というお題は別にいいが、ごほうびアイテム
が骨付き肉というのが、関連性が一瞬?と
なってしまうが、その2秒後、漫画というか
アニメの「原始人間ギャートルズ」を思い出す
のは、年をまた自覚する作業だったりするん
だなorz

アバター
2012/05/06 13:17
でっかい字が人間を押しつぶしたり
石みたいに叩き割られたりしてたイメージが・・・・。
結構笑えるんだけど、絵的にはあんまり好きじゃなかったんだ・・・・・(^^ゞ

『阪急電車』で友達がDV彼氏の携帯へし折るのを見て
「やってみたい!!」と言った我が子・・・・・・。
確かに気持ちよさそ・・・・・。
あのやかましいランチマダムのようには鳴りたくない!!と思いました( ..)φメモメモ
アバター
2012/05/06 11:35
ぷぷぷ^m^
テレビでたまたま見た程度だけど、
私も知ってますよー^^

昨日『阪急電車』をテレビで見て、
宮本信子さん役のおばあちゃんのようになりたい、と思いました(^O^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.