Nicotto Town


メルトのアジト


クイーンカニット釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+620

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
6
25.76cm
カニット(ホワイト)
6
25.77cm
カニット(ブラック)
2
21.46cm
キングカニット
3
22.30cm
クイーンカニット
2
24.09cm
2012/05/05 16:34

登場してから5日も経ってやーっとクイーンカニット釣れたよー。
たった50コインだったのね・・・  もったいぶってわざわざ後から出したんだったら100コインでも良かったのに。

しかしこれで時間短縮釣りも終わりかー。
釣り好きだけど時間かかるからなー・・・  週末だけでも1ターンで600稼げるような獲物点数にかえてくれないかな。

アバター
2012/05/05 18:10
そら
メルトくんは本来釣り運皆無なんだよーw
旬魚系は週末にしかお目にかかれないのー(>_<)
それがさ、れんかと教会に行ってからなんとなく
釣り運が向いてきたんだよねー。
その代わりれんかの釣り運が下がったけど・・・・

だよねー、せっかく釣れても3コインとかじゃ
時間かかるばっかりで・・・ あの拘束時間がイヤだよ
アバター
2012/05/05 17:55
うおぉ、今日は600コインの日か!
それにキングとクイーン合わせて5匹も釣ってるじゃないか!?
そらはクイーン1度見たきり、全然釣れてないよー;さすがメルト君、釣り運良いね♪^^

週末なら釣りする時間もあるし、いっぱいコイン稼ぎたいよねー(>_<)
それに売値高い魚をもっと出してほしい…贅沢かなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.