Nicotto Town


フレミング


1人で、お出かけ^^

今日は、義理母が来て子供たちを遊びに連れて
行くということで、かみさんと子供たちは、義理母と
デパートへお出かけしました。
一人取り残された僕は、以前より予定していた、新宿へ
お買い物^^
買った物は、パソコン1台、オフィスアカデミックパック
(子供の保険証を使い)、自転車の部品を買いました^^
(衝動買いです)
荷物が多かったので、本屋には行かず、すぐに帰りました。

家に着いたら、固定資産税と自動車の重量税紙が~
ちょっと、買い物した時期が悪かったかな><~

アバター
2012/05/07 21:23
そうなんだぁ!
料理好きなんだよね!
アバター
2012/05/06 21:17
そぅなんだーWw

でも、たたき起こされるのいいな

私なんか、ママ起こしてくれなぃよーw
アバター
2012/05/06 16:06
お父さんの日にもなりましたね!!^^
アバター
2012/05/06 00:54
タイミングは難しいですね(笑)
なんか、パパの買い物って感じですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.