Nicotto Town



山に行きました^^


今日は山に行ってきました^^

何しにって…えぇ、山菜採りですw

汚れても何してもいい適当なジャージに、畑専用の何のおしゃれさもない長靴。
頭には麦わら帽。(全て実家にあったのを借用)

華の20代らしからぬおやじ衣装で、家族そろって急な斜面這い上ってきましたよw

こごみ、たらの芽、こしあぶら。いっぱいありました♪

ただちょっと時期が遅かったようで、
良いのは先に採られてたり、もう葉が開いちゃって食べれないものもいっぱい。。

それでも天ぷら何回分かの山菜採ってきましたー♪今日の夕飯は天ぷらだー♪



だいぶ疲れはしましたが、久々に体動かせて楽しかったー^^

ただ…調子のって動きまくって、膝痛めたなんて事は内緒ですwww

アバター
2012/05/08 23:32
もる^^
たくましいべw
根っこがちゃんと生えてる木につかまらないと、途端に滑落するんだぜw
自分が採った物だから、山菜の天ぷらは格別に美味しかったよ♪
アバター
2012/05/07 23:41
そらはたくましいね~^^
しっかり労力にされてるし(笑)
山菜の天ぷら美味しそうだ><
アバター
2012/05/05 23:08
1メートル高の斜面からジャンプして着地した時だなきっと(・_・;)

カニ家族wひどい光景だwww
カサカサカサカサッて一斉に斜面登ってくんでしょ!?
想像して部屋で一人吹いちゃったじゃないかー!w
アバター
2012/05/05 22:57
あーぁ膝をやりましたかw

汚れても何してもいいカニTとなんの色気もない
むしろ避けたいくらいの先割れカニずっくにカニ帽子・・・
真っ赤なカニの家族が山の斜面を登って行く姿は
それはそれは珍しい風景だったろうなぁ・・・( ̄_ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.