Nicotto Town



お休み♪


今日は土曜日。
まさかの・・・
夜シフトお休みいただきました~~*。:゚(´っω・*)゚・。+
明日もお休み。
月曜もお休みなので、やっとゆっくりできそうです♪

もっと早く言ってくれれば、どこか行けたのになぁ・・・w
とりあえず、まったりしながら
カニットクイーンでも釣りたいと思います♪w

カニットカニット♪

アバター
2012/05/06 18:54
チエ姉が釣り・・・雨ふりそうだ(爆w
アバター
2012/05/06 13:56
お休みよかったですね(≧ω≦)
ほんと休みなら早く報告してほしいですよね~w
カニットクイーン釣れますように~❤

カニットカニット~(≧▽≦)ゞ
あ、私今日牛さんだった;;ww
アバター
2012/05/05 23:06
よかったな、いつでも釣り相手するよ~(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ
アバター
2012/05/05 23:01
ゆっくりできましたか~(*´∀`*)
カニットカニット♪w
クイーンが釣れますように❤
アバター
2012/05/05 20:22
おじゃまします^
休みで良かったですね^
カ二釣るより食べた方が自分は好きです
今日天気よく仕事も休み^家事に専念できました
明日仕事^家事より仕事の方がらくです^^失礼しました
アバター
2012/05/05 20:06
お休みよかったですね~(*´∀`*)
カニットいっぱい釣っちゃってくださいな♪
アバター
2012/05/05 19:23
きゃ〜今夜のチエさん〜宝塚の男子役みたいに凛々しいです〜♥^^♥

予定外のお休みは〜頑張ったご褒美かしら〜♪

こちらはGWも明日までですわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.