Nicotto Town



2回目の経験ー--家が消えよった

画像

けけけ

またもや宿無しになった

今日は寒くないから

平気。でも雨が降ったらどうするのよ?

誰か泊めて~~

アバター
2012/05/11 22:07
ナンパしてくれていいんですよ^^
お声をまってますので♪
一宿一晩の恩義にに庭掃除でも致しまする~~
アバター
2012/05/11 16:50

宿無しww

雨降らなくても そういう時は ぜひ 我が家へ♪


↑決してナンパじゃありません!笑

アバター
2012/05/08 09:55
くうさん
僕の将来を暗示しているような
現象です^^

その節は転がり込むのでよろしく♪
アバター
2012/05/08 00:19
おー!また宿無しですか
雨が降ったら 家にいらっしゃい(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/06 17:19
ゆーちゃんさん

大丈夫、野宿しましたよ^^
ネットカフェでもあればいいのに、あはは
アバター
2012/05/06 17:17
家なくなったんですか?
大丈夫でしたか?
アバター
2012/05/06 07:43
ribbonさん
どうなんだろう、一時的にサーバーに負荷がかかりすぎるのかも
結構楽しいよ、宿無しも^^
アバター
2012/05/06 01:55
うちがみたら、おうちあったけどー?
バグみたいなもんですか??
アバター
2012/05/05 22:13
あずきさん、あるんですよ。これで2回目の経験です。
なかなか体験できません。えっ、したくないって^^
ごもっともです♪
アバター
2012/05/05 21:50
え????

家が無くなることあるんですか??(@@)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.