Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


トクホのコーラ


トクホのコーラ「キリン メッツ コーラ」を飲んでみた。

「キリンメッツコーラ」は糖類ゼロでキレのある
すっきりとした味わいです。脂肪の多い食事をする
時などにおすすめのトクホのコーラです。

……ということですが。うーん、うーん。

不味くはないし、嫌いじゃないけど、
ペプシNEXの方が好きな味だなぁ。

トクホなんだから、これで我慢して
こっちを飲んだ方がいいのかなぁ。
コーラ好きなので、ちと悩む。

アバター
2012/05/07 15:00
>タバサさん
あのね、たぶん想像してるほど、不味くはないと思う。
カロリーゼロのコーラOKな人なら、
たいがい問題なく飲める味になってる…んじゃないかな。
きっと、大丈夫。
アバター
2012/05/07 09:18
私も気になっていましたが、コーラと特保があまりにもギャップがありすぎて怪しげで
まだ飲んでいません!

美味しくはないですよねぇ・・・
当然か・・・

まず1度は飲んでみないとねぇ^-^;
アバター
2012/05/06 20:18
>たけわかさん
コーラ…というか、炭酸全般、好き好きなんです♪
こどもの頃には、親にそんなもん飲むな、と禁止されていて
(親が、炭酸系、好きじゃなかったみたい)
その反動で、自由に飲めるようになってから、炭酸大好きになった…のかもしれない。
糖分ゼロのは、はじめのうちは薬っぽくてイヤンだったんだけど、
慣れたら全然気にならなくなって、むしろ、好きになりました~♪
アバター
2012/05/06 15:50
コーラ好きなんですね。
そうかー、糖分多いからなぁ。
私は糖分ゼロの砂糖がお腹にぐるっとくるので、だめで~す。
アバター
2012/05/06 13:27
>パクチーさん
480mlで108円だった。
そうねぇ。普通のペットボトル飲料よりちょっと高め。
でもヘルシアよりはグンとお安いですよねぇ。ヘルシアだと500miで180円くらいだもん。
アバター
2012/05/06 06:15
トクホってことは、お値段もお高めなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.