Nicotto Town


かおりの徒然


5/5~6

画像

お気にで、毎日いってるw

もうすぐ10万

明日朝のうちに出かけるから、その間になったらどうよ?

アバター
2012/05/06 19:54
今AKBよりかニットメットが流行ってる!!
アバター
2012/05/06 19:19
カニカニ^^
アバター
2012/05/06 19:19
|ョ´д`*)койβαйшα 

GW最終日。 今日は掃除で1日が終わっちゃったㆀ
アバター
2012/05/06 18:58
こんばんは^^*

お気遣いありがとうございました^^*
アバター
2012/05/06 18:54
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿貴重な休みでしたが雷雨で家に缶詰です><
アバター
2012/05/06 18:48
こんばんは^^GW最終日ですね^^明日からまた頑張ってくださいね~^^
アバター
2012/05/06 18:39
こんばんは^^
こちら雷雨でした><うぅGW最終日なのに;;

もうすぐ10万人ってすごすぎます!
アバター
2012/05/06 18:25
99260ですよ~^^
すごい訪問者数ですね~
アバター
2012/05/06 18:09
うぃーーーす(^。^) また 夜くるねぇーー(^。^)
アバター
2012/05/06 17:55
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/06 17:47
カニケロ~w
アバター
2012/05/06 17:08
こんケロ~^^
アバター
2012/05/06 17:07
こんにちは♪
外出していて空模様が怪しいので急いで帰って・・・滑り込み~!・・・アウトでした(/・、)
アバター
2012/05/06 16:47
こんにちは!^^カエルお疲れ様でしたw
アバター
2012/05/06 16:45
こんにちは 今日は一日雨がふったりやんだりの、嫌な天気でした
アバター
2012/05/06 16:39
今日もいいお天気だったぼの! 
風が強かったからbonoは
飛ばされそうになったんだ! 危なかった!
アバター
2012/05/06 16:25
こんいちわ^^
アバター
2012/05/06 16:21
こんにちは~かおりさんの挨拶は年期が入っていますね^^
アバター
2012/05/06 16:17
おつでしたぁ♪
アバター
2012/05/06 16:02
こんにちは~、かおりたん♪
お、今なにかイベントやってる感じですかっ^^

いってみま~す
アバター
2012/05/06 15:58
こんにちは~♪ご訪問感謝ღ(˘◡˘ღ)
GW最終日(*^^)vお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/06 15:21
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 先程までゲリラ豪雨だったのに今はゴッツええ天気~(@@
アバター
2012/05/06 15:19
こんにちわ☆
GW最終日。。。明日から仕事ですw
5月ボケしてそう・・・w
アバター
2012/05/06 15:14
こんにちはです
アバター
2012/05/06 14:55
こんにちは^^
先ほどまで仕事でした^^;
アバター
2012/05/06 14:55
かえるになってる
アバター
2012/05/06 14:45
こんにちは!連休最後の日になってしまいましたね~
アバター
2012/05/06 14:44
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/06 14:40
人´・ω・)こんちぁ♪連休最後ですね!漫画と小説を買い込んだので読み耽けようかなwすてぷ&お水どぞw
アバター
2012/05/06 14:31
こんケロ~^^
アバター
2012/05/06 14:28
こんにちは*/
アバター
2012/05/06 14:26
こんにちは
アバター
2012/05/06 14:09
仕事に行ってきます。
アバター
2012/05/06 13:58
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙お祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2012/05/06 13:52
こんケロ~^^
アバター
2012/05/06 13:40
こんちは(*^・ェ・)ノ
GWも、もぅ終わり;;
帰省ラッシュ今日もかな~。
急がず事故起きなければいいね♪ 
アバター
2012/05/06 13:25
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/06 13:08
こんにちは~♪^^カニフルコ~スでぇwおじゃましますぅ♪( *´艸`)wおやつにたこ焼きどぞ~❤^^
アバター
2012/05/06 12:42
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/05/06 12:38
こんにちはw^^
アバター
2012/05/06 12:30
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/05/06 12:21
こんにちは^^ 午後から雷雨の予感が・・・。
アバター
2012/05/06 12:17
こんにちは。GW最終日を十二分に満喫くださいね。もう遅い?!❤(・ェ・∈)モグモグ
アバター
2012/05/06 12:01
こんにちは^^ STPお届けです~^^

GWもあと1日、いっぱい楽しんで下さいね^^
アバター
2012/05/06 11:59
かおりさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
GWも今日で終わっちゃうじゃないか~(´ヘ`;)
アバター
2012/05/06 11:38
こんケロ~^^
アバター
2012/05/06 11:28
お気に入り入れてくださり有難うございます✿

私も追加しますね(^o^)/
アバター
2012/05/06 11:01
おはようございます♪今日でGw終わりなんて信じません!wえと...名前変えました。詳しくはブログへ!
アバター
2012/05/06 10:58
まだまだ大丈夫だよ(●´∀`●) いってらしゃぁ~い
アバター
2012/05/06 10:48
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀楽しい日曜日を過ごして下さい♪お届けです♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/06 10:46
こんケロ~^^
アバター
2012/05/06 10:38
こんにちは^^

ひつじさんがきましたwwww
アバター
2012/05/06 10:16
おはよー。
もうカニクツの配布してますね。もらいましたけど持ってるだけ、この格好が一番!
アバター
2012/05/06 10:11
おはようございます!
GWお終いですね~早いものです笑

雨降っちゃいましたか^^;
アバター
2012/05/06 09:54
(*・ェ・*)ノ~☆おはようございます★ 
アバター
2012/05/06 09:49
こんケロ~w
アバター
2012/05/06 09:34
貞子よ。。。フフフフフフフフ
アバター
2012/05/06 09:22
 おはようございます
アバター
2012/05/06 09:12
きょうのタウンはカニだらけ。
チョーチンブルマ かわいいなぁ。
アバター
2012/05/06 09:00
かおりさんおはケロ~w
アバター
2012/05/06 08:52
おはようございます♞のんびりゴロゴロ(=・ェ・=)♫してます♘
アバター
2012/05/06 08:37
こんにちわ~
アバター
2012/05/06 08:34
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 肌寒いです。GWはお天気が安定しなかったね~><
アバター
2012/05/06 08:30
なったかね?
アバター
2012/05/06 08:28
おはようございます“☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/06 08:27

Helo.ステキ・お水です♡゛
アバター
2012/05/06 07:42
かおりちゃん、おはよ♪

連休最終日だね、のんびり過ごしてね☆
アバター
2012/05/06 06:37
お早う御座います^^皆様f気にしないでね 交信は無事終了しましたよwwなんのこっちゃかなww
アバター
2012/05/06 06:00
にゃんはニャコ題を完成させたにゃん! 
ブログを書くのはすごく大変にゃん! 
疲れるにゃん! Z~
アバター
2012/05/06 05:47
おはようございます、最後の休日となりましたが今年のGWは外れでした;;
アバター
2012/05/06 05:47
お早う御座います^^カニコーデで、訪問す^^
アバター
2012/05/06 05:32
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
連絡張張りました~カニ
アバター
2012/05/06 03:28
こんばんは!^^
アバター
2012/05/06 03:22
肉球トρ゛(・・*) ぶにっとなっ♪
アバター
2012/05/06 01:50
今夜は☽スーパームーン♪綺麗なぁ☽を見ながら。。ぉやすぅみん☆よぃ夢をねん❤((◡‿◡✿Zzz。・。
アバター
2012/05/06 01:38
かおりたん ガリバーになってるやん@@ (* ̄m ̄)プッ

いよいよ連休最終日ちょっとお天気悪そうだけどめいっぱいenjoyしてねSTP&WTR
アバター
2012/05/06 01:13
こどもの日も終わっちゃったから 今日からまた大人に戻らなくっちゃ ワゥワゥwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/05/06 01:10
こんばんは~カニ
アバター
2012/05/06 00:58
かおりさんヾ(*´▽`*)こんばんは♡カニたーべいこう~♪浮かれてるうちにGWは・・・
アバター
2012/05/06 00:43
ぽちっとな(^。^)
アバター
2012/05/06 00:39
( ゚▽゚)/こんばんわ  GW最終日となりました♪ 楽しい1日となります様に(o^-^o)
アバター
2012/05/06 00:35
こんばんわ^^記念においらも蟹になってしまった≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦
アバター
2012/05/06 00:15
科学は人間の生活を豊かにしたが
同時に心を貧しくしたのではあるまいか
アバター
2012/05/06 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/06 00:03
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/05/05 23:55
こんばんゎ~^^今日ゎいいお天気でよかったね✿ステップシャワ~♪お届けですぅ☆彡
アバター
2012/05/05 23:46
お久しぶりですこんばんは!(´∀`*)

駆け足ですがステプ置いていきます(゚∀゚ *)
アバター
2012/05/05 23:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 晴天の土曜日の仕事はちょっと損した気分でした δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2012/05/05 23:23
こんばんは~、かおりさん♪

今日はテントと弁当をもってピクニックに行ってきますた~。
遊びすぎてゲロ吐きそうになってしまいますた^^;
そして日焼けしてしまいましたん**
アバター
2012/05/05 23:20
こんばんは、連休も残り1日ですね、楽しんでますか?
アバター
2012/05/05 23:17
こんばんわ。
月が地球に近づくスーパームーンの夜空を眺めてみてくださいネ。^^
アバター
2012/05/05 23:11
(*´ェ`)o【ばんちゃ】o(´ェ`*)  

GW楽しんでますかぁ~♬♫

訪問ありがとです(。◠‿◠。✿)
またタウンで会ったらヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)ネ♪

(*ゝω・*)ノ☆オヤスミナサイ・゚:*:゚
アバター
2012/05/05 23:10
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿仕事漬けのGWも終わり、休みがやってきます^^
アバター
2012/05/05 22:25
今日クッキングスクール体験をし^^ブレッド基礎クラス24回の受講を決めて来ました♪
アバター
2012/05/05 22:06
おおお ほんまやなぁ (^。^)
アバター
2012/05/05 22:05
今日中に110万行っちゃいそうだよw
アバター
2012/05/05 22:05
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/05/05 22:03
こんばんわ、久々に良い天気でした^^
アバター
2012/05/05 21:57
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日明後日連休にしちゃった(◔‿◔。)ニョホ

昨日は合流できなかった('ω'*)アハ♪
アバター
2012/05/05 21:51
こんばんは( ゚▽゚)/
今日は節句!
こんな侍いてもおかしくないよね^^;

ってより、エビマヨ風にしたかったけど
こどもの日だしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.