Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日のカニット釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+610

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
5
26.97cm
カニット(ホワイト)
9
22.07cm
カニット(ブラック)
6
26.21cm
クイーンカニット
2
26.03cm
2012/05/05 21:47


ようやく3倍タイムで1ラウンド大漁を達成。
先週挑戦したときは、なぜか途中で回線切れになって中途半端な記録しか残らなかったんですよね。
とりあえず記録を残せたので満足。

それにしても、大物釣れないなぁ。
いまだに29cm台が釣れていないですからね。
困ったものです。


現在釣れたカニット総数は 1,097,117
これは今夜中に110万達成できるかもですね。

実はまだカニットアイテム貰ってきてないんですよ。
全部達成したときにまとめてもらってこようと思っているのですが、
ボーナスステージとかあって中々もらえていません(^^;

今日のコスのヘルメットはカニの方が似合いそうだったんだけどなぁ…。

アバター
2012/05/12 14:42
>さやみどりさん

こんにちは。
こちらこそ、直ぐに反応できずにすみませんでした~。

カニットの値段、どうやら間違っていたっぽいですね(^^;
最終日あたりではキング、クイーン以外のは値下げ(?)されていたという話です。
去年のタコットと同じくらいの値段になっていたとか。
多分、それが正しいのだろうと。

うちのあたりではカニ専門店ってないんですよねぇ。
なんでだろ、カニは捕れると思うんだけど…。
アバター
2012/05/12 00:41
こんばんは。

さきほどは巡回先で生たなおさんをおみかけしたのに、
いそぎで、通りすがってしまってすみまんでした><

1Rで大漁はうれしいですよね。また何かのイベントでやってほしいです。
次回は夏休みなんかに。ぜひ。

昔、ちかくにカニ将軍というかに料理店がありました。。。
アバター
2012/05/07 22:04
>櫻麒さん

ですね~。
運に左右されすぎです。
私は結局29cmの壁を破れないまま終了しそうです(^^;
今日はこれから普通釣りで大量ランクインを目指します~。
アバター
2012/05/06 18:36
金魚すくいn時は、「自らの力」次第した。が。。。
ダニット✖カニット○は、、、、、、、「運」
29.41cから動かず≪つか釣ってね・けど・・・^^;
あ~~~~~遠すぎる。。。。
アバター
2012/05/06 14:56
>bomaさん

たしカニ長いですからねぇ。
30分やるのも飽きる人多そうです。
普段なら10分で大漁ですから、それだけなら続くんじゃないかと思いますが。

キングとクイーンは記念に釣っておくべきカニ Y(・∀・)Y
アバター
2012/05/06 14:54
>denkoさん

1千匹超えましたか!
それで59位までとは…。
厳しいですねぇ。
自分のもチェックしてみましたが、200匹にも届いていませんでした(^^;

私も今日はこれから普通釣りをしようかなと。
多分、月曜日は「時間がない~」ということで、またカニットの気がしますw
ランキングはとりあえずなんとかなりそうなので、コイン優先ですね~。
アバター
2012/05/06 14:51
>頑張りん子さん

そうですね、土日月は30分で600c。
これはデカいですね。
それもあと2日で終わりかぁ。残念(^^;
アバター
2012/05/06 13:36
飽きっぽい私はカニ釣りもつづきませんでしたが
クイーンはやっぱり釣っときましょうかに!
アイテムもらうのは好きなんですけどね≧(≖ω≖)≦カニカニ
アバター
2012/05/06 02:24
今現在のゲームの記録で、自己カニット総数を調べましたが
全種で1197匹。 千匹を余裕で超えて最高順位が59位とは…。 orz

なので、何センチだろうと、何位だろうと、真面目にやっただけ
虚脱感が襲うので、今からカニット撤退宣言をします! w

この釣りにかけた人件費は、ご褒美アイテム何個分だろう!?
アバター
2012/05/05 22:36
やはり週末は カニっ子釣りが一番ですね。

私も同じ 610コイン稼げましたよ。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.