Nicotto Town



ただいま〜


会津から戻ってまいりました。

GWの後半は雨でしたが、目的の畑仕事、がんばりました!
ビニールシートの張り替えが済み、
雨の合間に...少しずつ雑草取りをしました。
畑や庭がすっきりしました。

帰り支度の...荷物を積み終えた頃に晴れ間が出て来ました
庭の、ホシザクラという白い桜が青空に映えてとてもきれいでした!



アバター
2012/05/06 20:31
杏花さん
おっしゃるとおりなの。。。
連日晴れていたら...雑草取りを、延々とやって〜
もっと疲れていたと思います。
きょうは、痛いところも〜大きく伸びをすると気持ち良いんです^^
アバター
2012/05/06 20:26
りんごさん
ただいま〜
名前の通り 花びらの先が細く、お星様のカタチに開花します^^
毎年、私達とはすれ違い・・我々が帰った1〜2日後に開花していました。
アバター
2012/05/06 18:42
お疲れさまでした<m(__)m>
こちらも雨の多い連休でしたが、
家でゆっくりするにはよかったかしら^^;
明日からまた、頑張りましょうね~!
アバター
2012/05/06 15:27
お帰りなさい~&ごくろうさま~
白い桜もあるんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.