Nicotto Town



ただいま、桜綺麗でしたよぉ~^^

今回の旅行は天気も悪かったので
のんびりとみんなで過ごしていました~♪

いつもならお庭でバーベキューするんだけど
お部屋の中で囲炉裏があるので
肉とか魚とか炭火で焼いて食べました。

一日目はお買いものしながらのんびりと別荘まで行き
二日目は福島の桜を見に行く予定で車で出かけたんだけど、
途中すごい雨になってきたの。
道路冠水してきたので、山道は怖いし
無理はしないって戻ってきました。
三日目に帰る時にとってもいい天気になったので
福島の桜を見ながらドライブして東京に帰ってきました。

日程がちょうど良かったので
渋滞にもぶつからないで無事に帰ってくることできましたよぉ
それから別荘の窓からお庭の木に
野生のリスが登ったり降りたりするとこを初めて見ることできて、
とっても感動しちゃった^^
二匹いたんだけど可愛かったです~♪

アバター
2012/05/09 23:26
セイ~ありがとう^^とっても楽しく過ごせました~♪

天気も悪かったけど事故もなく無事に帰ってきましたよぉ^^
アバター
2012/05/09 18:49
ゆっくり楽しめて良かったね^^
あちこちで事故が続いてたけど、影響が無くて何より^^
アバター
2012/05/07 22:41
あしべ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

雨でも楽しく過ごせればいいもんね^^ リスはとっても可愛かったんですよぉ~♪

もう一度見てみたいです~♪
アバター
2012/05/07 21:19
雨なら雨で過ごす方法があっていいね^^

ひょっとしてろまん嬢、リスさんとお話ができるとか?(。◔‿◔)エヘ
 ↑たまには私も可愛いこと書かないと・・ww
アバター
2012/05/06 22:27
ミナキ~ありがとう^^外でのバーベキューじゃなくても囲炉裏でも美味しかったし

楽しかったから良かったです~♪

わぁ~ミナキも野生のリス見たんですね~?それもカナダで雪の中でなんですね^^

可愛かったでしょう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/05/06 22:23
みなみ~雨が降るかも~って天気予報で聞いていたから

覚悟はしていったんだけどねぇwwでも雨でもそれなりに楽しかったの~♪

野生のリス、また見てみたいです(*´∇`*)
アバター
2012/05/06 22:21
いーちゃん~ただいま、そうなんです~雨でもいろいろ楽しめたからいいかな~って

思いました。毎年行っているんだけど、野生のリスって初めて見たんですよぉ

ほんと可愛かったです。夫婦かな?恋人かな?壁|m`)ムフッ
アバター
2012/05/06 16:26
ろまんさん、楽しめて良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ

囲炉裏でバーベキュー?っていうのも、情緒があって楽しそう^^

野生のリスも、感動するよね!

実はミナキもカナダで、野生のリスが雪の中を走ってるのを見て、

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

って、思ったことあるんです(σ・ω・)σYO♪
アバター
2012/05/06 11:44
雨が降って ちょっと残念やったねぇ
んでも の~んびり楽しめたみたいで良かったわん^^

野生のリス~
σ(・_・ )も見てみたい~^^

アバター
2012/05/06 09:52
おかえりなさい(^_^)お天気が悪かったみたいだけど、ドライブや別荘で炭化で焼いてBQしたり、
楽しく過ごせてよかったね(^o^)野生のリスがいたんですね。
あまり見ることが出来ないので、感動しますよね(^o^)2匹いたら、とても可愛いですよね。
アバター
2012/05/05 22:35
デヴォたん~帰ってきました~いつもありがとう^^

自然があるとこだと見られるかもですよね~♪可愛かったよぉ~^^

鎌倉八幡宮にいるんだね~♪
アバター
2012/05/05 22:26
おきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~り~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
野生のリスかぁ・・・こっちじゃまず見れないよね・・・^^;

鎌倉八幡宮に野生(?)の台湾リスがいるくらいじゃないかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.