Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


カニ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+410

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
6
27.76cm
カニット(ホワイト)
5
21.19cm
カニット(ブラック)
1
19.06cm
キングカニット
1
26.17cm
2012/05/05 22:46

カニ釣しましたカニ。
ズワイガニとか、タラバガニがつりたかったカニ。

釣りたいじゃなくって、食いたかったカニ。^^

プーっ!^^

アバター
2012/05/11 20:41
きようはいい天気なのに寒いっ
今も凍えそうだよ
なのに妹がこーひーのむ? って聞いたから
ヤッターーっト思ったら
アイスコーヒーでした。益々凍えています
ひ・・・酷すぎだと思いません・・?
王将で餃子と焼き飯を食べてきたシャンからの
午後訪問でした❤
アバター
2012/05/07 20:54
私が小学生のころは先生に不敬なことなんて言わなかったし、言えなかった。先生怖かったし^^;
中学も高校もそうだった。言葉遣いの悪い人ってあんまりいなかった気が・・・。
今の子って、かえっていろいろなものが揃ってて、あるのが当たり前みたいに
なってるから、物の価値とか、きっとわかってないんだろうな。
私たち大人がしっかりと子供に教えなきゃいけないですね^^
アバター
2012/05/06 21:07
では、ザリガニをどうぞ?
アバター
2012/05/06 15:16
私のほうこそ宜しくお願いします❤
アバター
2012/05/06 05:54
カニとイチゴの食べ合わせ・・。お気をつけを (笑)

ビーチをランニングして、筋肉痛になってませんか? プププッ (*^m^)o==3
アバター
2012/05/06 00:56
ありがとう!
また遊ぼうw
アバター
2012/05/06 00:29
お疲れ様❤
アバター
2012/05/06 00:19
おもいきってカニ漁師になれば食べ放題じゃないかしら?(ღˇ▿ˇ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.