Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月5日~6日)


こんばんはぁ。

ニコットでズックもらってきたからさっそくはいたよ。

シン地方、晴天なり。午前中スーパーに行ったけど、暑いくらい。

柏餅はまだ買ってないんだ。試食できたらいいのにww

シンはディアたんと留守番3日目、朝4時頃から

今日も、みゃ~ん♪みゃ~ん♫ごは~ん♪ごは~ん♫って起こされちゃった。

でも、あげたのは6時ころ。もちろん、全部平らげたww

もう直ぐお昼だけど、興味シンシン?で外を見ているよ。

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目なんだ♪目薬をさす時がた~いへん。

今日はマックで朝食をとって、帰ってから覗いてみたら70コメ超えてました。

これからディアたんと昼食なり。

ディアは興味シンシン?外を見ているのに夢中だよ。

前のが終ったらこれにお願いします。

あっと言う間にGWも終わりそうだけど

ディアたんのお世話(シンの?)で終わりそうだよ。あれ?

暑そうだけど、お体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんかトキメキがないんだよ。コインは増えるけどね^^

4日はやらなかったんだ。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

まだ、もぐらさん、やっと2匹きました^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?親ばか物語はまだ続きそう?☆

今日から6日までディアたんと留守番だけど、朝眠い^^

今週も、皆さま幸せで素敵なGW後半になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/06 21:33
こんばんは(・ω・) 昼間は急な雷雨で変なお天気でした 今夜は満月ですね
アバター
2012/05/06 21:28
こんばんは、GWお天気が悪かったけれど楽しかったですー今日からまたニコタ復帰します、よろしくねv
アバター
2012/05/06 21:10
こんばんは☆ 今日で連休も終わってしまいますね。
明日からまた頑張らなくっちゃ(^^
アバター
2012/05/06 21:05
こんばんは^^
2日間巡回お休みしてごめんなさい;;

今日はすごい風と雷で怖かったです(>_<。)
数時間で晴れてきましたが…^^;
被害なかったでしょうか?

連休最終日!明日からまた頑張りましょう〜(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪

今日のステプとお水です。
アバター
2012/05/06 21:02
こんばんは。GW終わりで悲しいです~。今週は土曜日も出勤決まってるし~^^;
アバター
2012/05/06 20:55
こんばんぼ♪おひさです✿満月のお知らせに参りますた✿
アバター
2012/05/06 20:51
もっと、お休みしたいよぉ~。
アバター
2012/05/06 20:45
こんばんは☆
カニコーデステキです♫
アバター
2012/05/06 20:40
こんばんは~☆
カニットセットでキメましたね。
気温が高くなってきましたので、
これから活躍しそうです。
アバター
2012/05/06 20:39
こんばんは~^^
せっかくの休みだったけれど、天気が不安定だったので、おうちでゴロゴロでした^^;
アバター
2012/05/06 20:37
こんばんは!
今日は24回中0モグ!><
モグラさんも連休で遊び過ぎ?;;
連休もあっというまに終わりですね~^^;
アバター
2012/05/06 20:36
こんばんは^^

今日は突然の雷とかで・・・怖かったよ~w
アバター
2012/05/06 20:35
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
大型連休も今日でおしまいですね~なんだかちょっと名残惜しい感じです^^;
明日からまたふつーの生活が戻って来ますが早起きできるか心配だったりしてま~す❀ฺ´∀`❀えへっ
今日は夕方近くから急に曇ったかと思ったらすごい雷雨に突風びっくりしました、
竜巻被害のあったところもテレビで見て驚きました。怖いですね><
また一週間始まります~今週もどうぞ宜しくお願いします( ๑╹◡╹๑)素敵とお水どうぞ☆
アバター
2012/05/06 20:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤GW最後の夜☆サザエさん症候群に陥ってます( ̄ο ̄; あぁ~
アバター
2012/05/06 19:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 横殴りの雨が降ってきて今日はびっくりしました。
アバター
2012/05/06 19:39
こんばんは!

カニシンがいれば地球の平和は守られますね^^/

明日からまた日常ですが、頑張りましょう☆
アバター
2012/05/06 19:20
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは☆G.Wも終わってやっと平穏な生活に戻ります~♪連休なんて疲れるだけ~
アバター
2012/05/06 19:09
こんばんは。今日突然の雷雨にはびっくりだったです; ぽち。
アバター
2012/05/06 19:00
こんばんは♪

私もシンシンさんと同じカニ族です.。o○カニカニ!

今日でGWも終わり明日から、また頑張りましょうねっ☆
アバター
2012/05/06 18:34
こんばんわ^^
大人になるほど、GWに出かけるのが面倒にㆀ
だって、どこ行っても混んでるし~
アバター
2012/05/06 17:08
こんにちは^^ステプをどうぞ^^bカニカニ~~Y(・∀・)Y
アバター
2012/05/06 17:01
こんにちは♪お久しぶりのステプお届けです。カニットの頭が、意外にこの服に合って驚きですw
アバター
2012/05/06 16:50
こんにちは。やはり瞬く間に過ぎたGWでした。どうすれば時間を持て余す感が得られるか、それが問題です。
アバター
2012/05/06 16:49
こんにちは(*^_^*)今日はビックリするほどの雨が降りました(@_@;)明日から仕事(>_<)
アバター
2012/05/06 16:21
今年の連休はお天気がイマイチでしたね。
あー、次の連休が待ち遠しい…ってお盆か、遠いw
アバター
2012/05/06 16:15
こんにちは☆
皆さんがかぶっているので、
カニメットかぶってみました(⋆◕‿◕)
   by娘
アバター
2012/05/06 16:09
こんにちは^^
今週もよろしくお願いいたします。
今日はお家で大人しくしてました!
アバター
2012/05/06 15:31
こんにちは。
巡回お休みさせて頂いておりました。戻りましたので、またよろしくお願い致します。。
アバター
2012/05/06 15:01
こんにちは^^連休最終日、朝からおうちでゴロゴロしていますw
アバター
2012/05/06 14:19
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんにちは

お休みもアッという間ですね今日は松葉牡丹の鉢植えを作ってみました✿
今日も素敵な1日でありますように(v^ー゚)
アバター
2012/05/06 14:09
シンシンさん こんにちは❤ 
GWあっという間だったわ
アバター
2012/05/06 14:05
こんにちは。どうやら中耳炎を思いっきりこじらせたみたいです;エタノール突っ込んで寝てます;
アバター
2012/05/06 13:54
こんにちは^^午前中に買い物を済ませ、午後はのんびりしています♪ 明日から仕事だぁ。。( ̄  ̄*)
アバター
2012/05/06 13:41
こんにちわぁ♪
GWもとうとう最終日になっちゃいましたね。
ディアちゃんと楽しく過ごせましたか?

明日からはまた通常モードで頑張りましょうね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/06 13:39
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
今日も気分転換と言うかGw最後ですし癒されに来ました
余りストレス貯めたく無いですしね
良い一日をお過ごし下さいね
アバター
2012/05/06 13:26
こんにちは♪
GW中の休みボケから…回復せぬまま仕事に突入しそうだぁ(’ε’=;) ヤーダー
アバター
2012/05/06 12:57
こんにちは^^
楽しかったGWも最後になってしまいましたね^^;今日も楽しんで行きましょうにゃ♥^^
アバター
2012/05/06 12:56
シンシンさん、こんにちは^^
出来るなら、ずっと子供でいたいって思っちゃいますね♪

楽しい1日を過ごしてくださいね^^
アバター
2012/05/06 12:29
こんにちわ
やっと庭でモグラちゃんに遭遇しました(●^o^●)
アバター
2012/05/06 12:20
こんにちは♪ 風邪っぴきにて臥せていましたが、おかげ様で少し楽になってきました☆
GWも最終日ですね~。あっという間でしたか?
私は変わらないペースで仕事だったので・・・^^;
アバター
2012/05/06 12:17
こんにちは^^
頑張って大人しましょうねぇ~w
アバター
2012/05/06 12:10
こんにちは。とうとう今日でGWも最終日です。
休みが終わるのって早いです。
アバター
2012/05/06 11:25
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ 朝から曇り空です。昨夜は久しぶりの地震に少し緊張しました
アバター
2012/05/06 11:12
おはようございます^^みんなのカニコーデを見て先ほど受け取りにいってきました^^;
GW最終日ステプ~
アバター
2012/05/06 11:01
聖闘士誠也を見るために早起き♪GWも今日で終了。楽しんでくださいね!素敵な日になりますように☦
アバター
2012/05/06 10:54
ニコッとで今流行のコーデです。これにピザがあればCM出来ますw。カニカニ~♪
アバター
2012/05/06 10:45
素敵お届け♪コスモハンド手に入れたぁ?期間中に無理そぉ><
アバター
2012/05/06 10:43
こんにちは^^
明日からの通常業務に備えて?大量の買出しに行ってきます^^
アバター
2012/05/06 10:40

 おはようです^^

  今日は私もカニさんで^^;  。。。頭が重い^^;;

アバター
2012/05/06 10:35
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
いつも来てくれてありがとうございます^^

素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日1日、思いっきり楽しみましょうね♪
アバター
2012/05/06 10:31
ゴールデンウィークも今日が最後の日。お天気もちょっと回復したので、桜が見ごろかな^^
アバター
2012/05/06 10:26
おはようございます。ステプ&水やりです^^最後の休日、のんびり過ごします~。
アバター
2012/05/06 10:23
こんにちは。^^GWもあっという間でしたね~~。S&Wお届け~。
アバター
2012/05/06 10:11
おはよう(๑⁰㉦⁰๑)
今日は亀吉くんのぉ引っ越し→リビングから玄関へ格下げ?(笑)
カニット(*゚ー゚)o/⌒ヽ. は、1回しただけで飽きちゃったぁ~~
だって、カニットしか釣れないんだもん(๑≧♉≦)
素敵な日曜日を過ごしてね✿^^✿
アバター
2012/05/06 10:05
連休、最終日ですね☆
今日はお家でのんびり…出来たらいいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2012/05/06 10:00
おっはようございま〰す(ノ≧▽≦)ノ

連休最終日ってなんだかさみしいですよね〰....ショボーン(´・ω・`)..
お天気はいいですよ~☀張り切って遊びましょう^^
アバター
2012/05/06 09:59
♡。おはようございます♡

休日も最終日ですね❀
カニット合わせにくいので猿カニ合戦に(◔ ε ◔)?
いえ、仲良しこよしさんです^^
アバター
2012/05/06 09:50
(*・ェ・*)ノ~☆おはようございます★ 
アバター
2012/05/06 09:45
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

連休最終日になりましたね!さぁ~ガンバ!!
アバター
2012/05/06 09:38
おはようございます^^あっという間にGW最終日になっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2012/05/06 09:34
おはよ~です。久々に寝坊しました(’-’*)エヘ でもまだ眠いですw
アバター
2012/05/06 09:22
おはよう。

GW最終日、
明日からの仕事に備えて今日は、のんびりと過ごしましょう。

カニットも最終目標を達成して、タウンは、カニット族が沢山いますね^^
アバター
2012/05/06 09:18
おはようございます!

青ガチャコンプおめでとうございまーす♪
私はまだアメちゃんが手に入れてないです笑
アバター
2012/05/06 09:13
おはようございます。蟹工船です。美味しいカニをどうぞ。
アバター
2012/05/06 09:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2012/05/06 09:08
おはよう~(^o^)ディアたん可愛い~
アバター
2012/05/06 09:00
おはようございます(●^o^●)
GW最終日はまたお天気が不安定になってしまいましたねぇ^^;
連休の疲れをとって、明日からに備えて下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/05/06 08:51
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
GW最終日、なんだかとっても眠いですww
アバター
2012/05/06 08:50
おはようございます^^ 
GW最終日ですね♪ 
ステキな1日をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2012/05/06 08:44
おはよう~^^ 今度は赤カーネーションがメガ化しました^^ あと1本で手持ちできるかも^m^
アバター
2012/05/06 08:20
おはよ~^^GW最終日楽しんで素敵な想い出を作ってね♥
やっぱり筋肉痛に成っちゃいました(o´∧`o)
アバター
2012/05/06 08:14
おはようございますw
GW最後の日良い休日を過ごしてくださいね^^
アバター
2012/05/06 07:59
おはようステプ♪とうとうGWも終わる…休みは本当にあっという間に過ぎ去ってしまいますね><
アバター
2012/05/06 07:55
おはようございます♪
日本に帰って宮島参拝です^^
アバター
2012/05/06 07:54
訪問ありがとうございます。素適な一日でありますように。
アバター
2012/05/06 07:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう✿ GWも終わりですねw・・・

素敵な日でありますようにw✿
アバター
2012/05/06 07:11
おはようございます
アバター
2012/05/06 06:55
おはようございます。ゴールデンウィーク最終日が良い日でありますように♥♡
アバター
2012/05/06 06:24
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 朝のお散歩~♬♫ 
アバター
2012/05/06 06:10
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:カニさん・・・^^;
アバター
2012/05/06 05:34
おはようございます^^
かにになれて、たのしいです
アバター
2012/05/06 04:43
おはよ♪ 
ごめんね~また寝ちゃってたぁ。。
昨日はいいお天気だったよ♪
アバター
2012/05/06 02:07
今夜は☽スーパームーン♪綺麗なぁ☽を見ながら。。ぉやすぅみん☆よぃ夢をねん❤((◡‿◡✿Zzz。・。
アバター
2012/05/06 02:01
こんばんは^^5分のつもりが。。。さっき起きました。明日も仕事です><
アバター
2012/05/06 01:30
シンシンさん、こんばんは~♪

これで、カニ全て揃いましたね。。

GOOD~~うふふ。






















































































アバター
2012/05/06 01:18
いよいよ連休最終日ちょっとお天気悪そうだけどめいっぱいenjoyしてねSTP&WTR

カニズックはいたら横歩きしかだめなのかなあ (ノ≧∇≦)ノ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/05/06 01:15
いつもありがとうございます^^
とてもうれしいです
アバター
2012/05/06 00:55
こんばんゎ✿^^ 

後1日 どうぞ 楽しい休日を♪(*´∀`*)ノ 
アバター
2012/05/06 00:52
( ゚▽゚)/こんばんわ  GW最終日となりました♪ 楽しい1日となります様に(o^-^o)
アバター
2012/05/06 00:51
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつもありがとうございます♥

リアの潮干狩りは大漁でした♪
おすそ分けしたいほど(*´∀`*)
アバター
2012/05/06 00:49
カニさんのシンシンさん こんばんは~^^
やっとGWらしいお天気になりましたね
 そそ 暑かったですね
あと1日 私も我が家のペットちゃん (ワンコ ミニチュナ・シュナウザー)
とまったり過ごそうかな

青がちゃ コンプできてよかったですね
出るときは出すぎて でないのは本当に出ないですよね・・・
アバター
2012/05/06 00:46
(●'∇')コンバンハ~♪
しばらく不在のため訪問できません^^;
忘れないでね(ノ∀`*)
アバター
2012/05/06 00:33
☆。◕‿◕。)ノ今晩は。
GWもラストですね~楽しい一日を~♪
今夜はお月さんが凄く大きくて綺麗です^^
アバター
2012/05/06 00:31
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!高速で失礼します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/05/06 00:25
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*゜こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお 届けします♫.
アバター
2012/05/06 00:12
こんばんは♫
GW最終日ですね!
私は変わらずお仕事です^^;
素敵な休日をお過ごしくださいませ☆
アバター
2012/05/06 00:01
こんばんは♫
じゃんけんしても負けちゃうのね^^;;
アバター
2012/05/05 23:51
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/05/05 23:40
ぶはぁ~!一歩の差で1番コメのがしました~!
シンシン・シンシン・シンシ~ン
オ-ルカニにしてきたよ~@@ぷぷ

いい夢みてね~おやすも~☆
アバター
2012/05/05 23:37
シンシンさん、こんばんは♪

今日は、地球と月がもっとも接近する日らしいです。
月が大きくて、明るくて、綺麗でした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.