Nicotto Town



寝れない

んでやってみたb

てきとーに放浪中にみtけたんですおー


(^・ω・^)【猫的性格診断バトン】(^・ω・^)

1.撫でられるのが好き 【○】

2.甘えるのが好き 【○】

3.抱っこされるのが好き【×】 

4.たくさんの人にかまってもらうのが好き【○】

5.外出するのが嫌い 【○】
                             
6.髪の毛をいじられるのが好き【○】 

7.名前を呼ばれるとすぐに行く 【○】 
                    
8.初めて見るものは怖い 【×】 
                           
9.人間以外の動物が怖い 【×】 

10.よく転けたりドジを踏む 【○】 

11.ぼーっとしてる事が多い 【○】 

12.知らない人でもすぐなつく【○】

13.ストーブの前にずっといる 【×】 

14.独りでいるのが嫌い 【×】

15.甘えられるなら誰でもいい【×】 

16.みんなからのイメージが猫だった【×】 
                      
17.ついニャーと言ってしまう人 【×】 

18.どちらかと言うとMだ 【×】

19、しんどい事は耐えられない【×】
                           
20.身の回りの事はほぼ人任せだ【○】

【結果】

○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘白猫タイプ


【自分の結果】

好きな時に好きなことしかしないマイペースな三毛猫たいぷ

【一言】

 とりあえずいじられても何もしないだけです
好きなわけではないけどまあ×でもないんでね、うん。

ω`←

アバター
2009/06/20 15:03
もらいますww
アバター
2009/06/20 14:34


プロフィールに

 年はあんま言いたがりません…。ごめんね。

ってあるけど
年齢公開してる件wwww

アバター
2009/06/20 09:22
この、バトンもらってていいかい??
てか、見てしまったからやるぜい
アバター
2009/06/20 09:11
あれwwww
寝れる方法を書こうと思ったら…騙されましたwww

もらいまーすw
アバター
2009/06/20 06:19
このバトン面白そうだね(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.