Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆インターホン

ある日、一人の僧侶が道を歩いていると、通りを隔てた向こう側に、小さな男の子がインターホンを押そうと必死に頑張っている姿をみとめた。だが、男の子の手はなかなかインターホンまで届かない。

僧侶はしばらくの間、男の子が四苦八苦している様子を眺めたのち、男の子の背後へ歩み寄った。男の子の肩にそっと手を差しのべ、代わりにインターホンを押してあげた。

僧侶は男の子の目線までしゃがみ込みむと、慈愛に満ちた笑みを浮かべながらこう言った。

「さあ、これからどうするのかな、坊や」

男の子は振り返って叫んだ。

「逃げろ~!」

アバター
2012/05/06 23:27
あ~
アバター
2012/05/06 23:07
なつかしいことしてますね。

ダッシュしたことあります。
アバター
2012/05/06 21:49
小学生の時は・・・馬鹿みたいにやりましたねww
どさくさにまぎれて
好きな男の子の家にも行きました^^

ご迷惑をおかけしました~
アバター
2012/05/06 18:53
師走並みの速さで『坊さんダッシュ』ですな^^
アバター
2012/05/06 10:32
ピンポンダッシュですねw
アバター
2012/05/06 09:51
ありゃりゃ、男の子逃げちゃったのε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2012/05/06 01:12
おおおおー

すごい話だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.