Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


この3倍は・・・┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+620

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
10
27.27cm
カニット(ホワイト)
5
25.21cm
カニット(ブラック)
4
23.52cm
クイーンカニット
1
15.96cm
2012/05/05 09:49

前にも書きましたが・・・
防衛軍の3倍は、あっけなくて、はりあいがありませんなぁ~<1回で、600越え

まぁ~もうすぐ防衛軍イベントも終了ですけどね・・・。

予定数は、クリアしてるので、1回やれば十分。
というか、部屋の掃除だの、庭の枝切りをしっかりしろ!という啓示ですかね?(笑)

本日の結果
KING・・・ゼロ
QUEEN・・・1匹


本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。長靴の33位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/05/06 23:23
啓示は毎日聞こえますけど、
実行出来ておりません。
とい事は神にそむいているのかしら。
ぁーメン。
アバター
2012/05/06 23:19
今年は雨が多いので雑草たちが元気いっぱいです><
アバター
2012/05/06 10:57
はははw600越えって^^;; 確保しすぎ〜w
どんだけ防衛してんねん^-^

ランクインおめw
アバター
2012/05/06 00:46
す・・・すでに小ジャングルに・・。。

チューリップが・・咲いて・・散った後も、
な~~んにもしてないから、
芯だけ残ったのが・・ニョキニョキ出てるしw

早くやらなくちゃ・・蚊と闘いながら頑張らなくちゃいけなくなるw
アバター
2012/05/06 00:40
うちの小庭の枝も‥切ってください。。
結構大変なのよね・・。。
アバター
2012/05/06 00:32
梅の実がなってるとこを 始めてみた~
可愛かった♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.