Nicotto Town


不思議くん


珍しくパンダに満室部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
24
3位
7
4位
3
獲得コイン
+410
クリア数
49
2012/05/06 01:01

なかなか早くには行けず、今日も結局日付が変わる直前になりました。

パンダを覗いてみると、珍しいことに1部屋満室です。しばらく様子を見ていましたが、飽きそうにないので、トラへ。

トラも最近は閑散としています。
初め龍さん、akiさん、★ひめ★さん、という顔ぶれ。皆さんお強いですね。

人が入れ替わって、みつば♣さん、misa♪さんの3人で、そして、みつば♣さんと差しでしばらく(^^;)、Dieterさん、さくらアイスさんが登場されたところで、1時になり落ちました。

1時間で約50ゲーム、100ゲームだと2時間という計算ですね。さすがに2時間は(^^;)


みなさん対戦ありがとうございました(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.