Nicotto Town



ぴったり600コインゲット☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
4
23.41cm
カニット(ホワイト)
3
27.83cm
カニット(ブラック)
8
24.02cm
クイーンカニット
3
24.29cm
2012/05/06 01:18

友達の釣り堀で釣りをした。
そのせいか、行き違いになったようだ。
まぁ、いっか~^^

アバター
2012/05/08 22:20
ひじかたさん、こんばんは☆
よくわからない…(^^;

ま、いっか。
おやすみなさい^^
アバター
2012/05/08 22:18
ヒデさん、こんばんは☆
カニットの釣り、終わっちゃいましたね。
とはいえ、今日は新しいレア魚が釣れてニコニコです^^v
アバター
2012/05/07 23:51
きょうは すっちまったなぁぁあっぁ    風のせいでマッチ なくなったよぉ
では おやすみぃ
アバター
2012/05/07 23:30
土日月で、1800コインはゲット出来るんだよね。。

コインは、腐らないから・・・たくさん貯めて下さいね!!
アバター
2012/05/06 18:27
たじこさん、こんばんは☆
カニットは短時間でコインが稼げたのでありがたかったです♡
コインがたまったので、お花の種をたくさん仕入れちゃいました^^
アバター
2012/05/06 18:24
KZさん、こんばんは☆
あまり気にしてなかったけど、釣りつくしてしまった後だったのかしら~^^
アバター
2012/05/06 12:21
こんにちは。
クイーンが1、2匹だったら600コイン超えるんですよね。
丁度600も気分いいですけど、できれば沢山コイン貰いたいですしね^^;

沢山コインの稼げるカニット釣りももうすぐ終わりかと思うとちょっと残念です。
アバター
2012/05/06 07:42
(4匹+3匹+8匹)×30コイン+3匹×50コイン
=15匹×30コイン+3匹×50コイン
=450コイン+150コイン
=600コイン

ほんとだ!
キングカニットがいたら、完璧だったと思いますけど、み~んな釣られちゃったのかね~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.