Nicotto Town


着回し日記・・かな?


蓮の花桃と雨待ち宮司


本日のアイテムは蓮の花の桃色ですw
確か、誰かが欲しいとか何とか言っているのを聞いて、なんとなく手に入れたような気がします^^;

手前持ちのでっかいお花はいいですよねwww

衣装のほうは雨降り宮司です^^
1月に宮司出たのでまさかの“宮司"?でしたねw
最近、だいぶ男女でお揃いが増えてきましたねーwww

重ね着をチェックしましたw
スカートは見えませんが履けます。
アウターはレイヤーがおかしくなるのが多いですが、
桜舞踏の羽織、ドクトルコート、はんてん2012以外は取りあえず着れましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.