Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


インド人に聞かれました。

ニホンジンハ・・・


日本人はよく

「値段は高いけど、うまいもんじゃないよね」

って言うよね。

フグ刺とか。

値段が高いほどうまいわけじゃないのなら、

何が一番うまいの?



さて、ここでクエスチョンです。

値段に関係なく、日本で一番おいしいものは何でしょうか?

スーパーひとし君を使ってもいいですよ。

アバター
2012/05/21 00:40
みなさま、貴重なご意見をありがとうございました。

インド人には、
『お袋が作った、普段食べなれた寿司』が一番おいしいと伝えます!

まちがいない!!
アバター
2012/05/20 10:12
お袋の味
アバター
2012/05/19 03:05
お寿司かな
しゃぶしゃぶかな

やっぱお寿司がいいや♪
アバター
2012/05/06 21:21
訪問&コメントありがとうございました。

たぶん高いお値段のものは、
普段食べ慣れていないので美味しく感じないのかなぁ~と思います。
日本で一番おいしいもの・・・味覚は人によりますからね。
何でしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.