Nicotto Town



早く芽を出せカキの種


カニットのイベントアイテムでサルカニ合戦が出来ないかと
思ったんだけど、臼が無いそれに柿は青いのが無く
完熟柿ですε(◕‿◕✿)з
栗を持ってるので・・・おにぎりを装備できなく、
おまけに悪役のサル(モンキチ)も装備できない(>_<)
これはアクセサリーと思ってました。

アバター
2012/05/06 20:31
ちゃー66さん:気が付きませんでした。
自分も持ってた。
アバター
2012/05/06 20:30
華音♠さん:なんか無理がありましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/05/06 19:21
臼は 月うさぎの臼~2011~ ってのがあるけど・・・柿と一緒には持てないね~
アバター
2012/05/06 18:40
そっか、そういう使い方があったのね(^O^)
ちょこっと真似しちゃお♪
アバター
2012/05/06 17:03
なおさん:一人サルカニ合戦は無理がありましたね。
アバター
2012/05/06 17:03
ぴーたんさん:モンキチは装備できるのと思ってました。
アバター
2012/05/06 11:52
一人サルカニ合戦ね ^^
素晴らしい♪
アバター
2012/05/06 11:38
モンキチは手持ちアイテムですよねー (。-`ω-)ンー
頭に、3月限定の桜のコサージュを付けると、
泡吹いてる様に見えます…(●´艸`)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.