Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月6日)


こんにちはぁ。

これから東京駅まで行くので先に更新していきます。内容変更します。

ニコットでヅックもらってきたからさっそくはいたよ。

シン地方、晴天なり。午前中スーパーに行ったけど、暑いくらい。

柏餅結局買わなかった。

シンはディアたんと留守番4日目、朝4時頃から

今日も、みゃ~ん♪みゃ~ん♫ごは~ん♪ごは~ん♫って起こされちゃった。

でも、あげたのは6時ころ。でも、半分くらいしか食べなくて、戻しちゃったよ。

これから出かけるシンに顔をこすりつけて甘えて困っちゃうよ。

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目なんだ♪目薬をさす時がた~いへん。

今日はマックで朝食をとって、帰ってから覗いてみたら50コメ超えてました。

前のが終ったらこれにお願いします。


あっと言う間にGWも終わりそうだけど

ディアたんのお世話(シンの?)で終わりそうだよ。あれ?

暑そうだけど、お体に気をつけてくださいね。


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんかトキメキがないんだよ。コインは増えるけどね^^

4日はやらなかったんだ。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

まだ、もぐらさん、やっと2匹きました^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?親ばか物語はまだ続きそう?☆

今日から6日までディアたんと留守番だけど、朝眠い^^

今週も、皆さま幸せで素敵なGW後半になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/07 00:03
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

自分が勤めている会社に俳優がアルバイトしていて、その俳優から借りた

本人出演の劇団のDVDをこれから見ます^^

見たら感想文を原稿用紙4枚書けと脅されましたww

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/07 00:03
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

早いもので、もう~月曜日

今週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/07 00:02
こんばんは
突然雨が降ってきたと思ったらヒョウでした!
その後、すっごい雷がしばらく続いて・・・その後嘘のように晴れたんですよ\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/06 23:57
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
昼間あられが降って荒れたとは思えない程の静かな空に満月がとっても綺麗です^^
アバター
2012/05/06 23:56
こんばんは^^
GWあっという間でしたね。

一日遅れでちまきをいただきました☆
アバター
2012/05/06 23:55
こんばんは^^

GW最終日今日は雷も~~(>_<)
アバター
2012/05/06 23:54
こんばんは^^連休も終わってしまいましたね~。
また明日から頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2012/05/06 23:52
こんばんゎん♪
ぁっ!!とゅぅ間に3連休ぉゎってしまた・・・寝だめしたヵったww
アバター
2012/05/06 23:47

ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ~    
明日からまた早起き(・o・)!おやすみなさぁい(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/05/06 23:45
こんばんは♪ GWも今日で終わり(>_<) 
仕事モードに切り替えなくっちゃ^^
アバター
2012/05/06 23:43
こんばんは。ディアちゃんとの生活も終わりましたね。GWも終わりました。淋しいなぁ。明日朝起きられるかとかいろんな事で不安になってしまいます。シンシンさんはどうですか?
アバター
2012/05/06 23:40
こんばんは^^
今日やっとうちのお庭に、モグラさん2匹きてくれました^^
アバター
2012/05/06 23:39
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/05/06 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
GW最終日は雷・豪雨・雹と散々なお天気で家にいました 
アバター
2012/05/06 23:37
こんばんは☆もう連休終わりか~泣いちゃいそうww
アバター
2012/05/06 23:37
こんばんわ☆彡
GW最終日です!終わってしまえばあっという間でした(-_-;)
アバター
2012/05/06 23:36
こんばんは♪連休も終わりですね~今年のGWはお天気がイマイチ、でしたね^^;
アバター
2012/05/06 23:31
╹◡╹ノコンバンハ♪
いつもありがとうです^^深夜の特急便です。
感謝を込めてポチリです♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/05/06 23:31
こんばんは☆祖父の家から帰ってきました♪祖父も祖母も元気そうだったので良かったです^^すてきぽちり✿
アバター
2012/05/06 23:25
こんばんは、支援ありがとうございました。お返しのステキとお水です。(@^^)/~~~
アバター
2012/05/06 23:23
|ョ´д`*)койβαйшα 

GW最終日。 今日は掃除で1日が終わっちゃったㆀ
アバター
2012/05/06 23:23
こんばんは☆明日朝起きれるかしら~
アバター
2012/05/06 23:21
こんばんは^^
今日はお出かけされていたんですね。
お休みはやっぱり早いですね~
明日からまたお仕事、がんばりましょう✩
今週もよろしくお願いしま~す(*´∀ `*)ノ
アバター
2012/05/06 23:20
こんばんは☆

子供の日は子供に帰らなくっちゃね(*^▽^*)
楽しいGWを過ごせたのならよかったです♪

満喫し過ぎて、明日から行くの嫌だなぁ@@@@
アバター
2012/05/06 23:18
鼻風邪引いたかも!?違和感がある(^◇^;)
アバター
2012/05/06 23:18
こんばんは
GWも終了してしまいましたね
明日から通常モードで頑張りましょうね
アバター
2012/05/06 23:15
今晩は、今日は午後から急にお天気が崩れました。
大きな音がするなって思ったら、雹が降って来てちょっと驚きました。
でも最近は強く降る時間が短くて、まるでスコールのような時が増えましたね。
雨の後、少し気温が下がってちょっと涼しくなりました。
今日のタウンはカニットコーデの方が多いですね。
赤い方たちの集まりがあちこちに見えます。夏のビーチとかまたこのコーデの方が居そうですね。
アバター
2012/05/06 23:10
こんばんは、GWは近所をブラブラしてあっという間に過ぎてしまいました^^;
アバター
2012/05/06 23:00
こんばんは~カニてぶくろを見ると、バルタン星人を思い出す・・・私だけ!?
アバター
2012/05/06 23:00
こんばんは。今日は突然の雷、暴風雨、おまけにひょうまで降ってびっくりしました。
アバター
2012/05/06 22:59
こんばんは☆
夕方から大雨、雷ですごかったです!
今は落ち着いてやっとパソコンに電源入れることが出来ました!
アバター
2012/05/06 22:59
こんばんは~^^
GWも終わりですね。
改めて今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2012/05/06 22:56
こんばんは^^
今日明日で連休です^^v
明日はお友達とランチしてきますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/05/06 22:51
こんばんはー。
GWは楽しめましたか♪
アバター
2012/05/06 22:45
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日の竜巻&落雷凄かったです><;
何が起きるか本当に分からないですよね;_;
アバター
2012/05/06 22:42
こんばんは☆彡
すっかり休みボケです~ 明日の朝、起きれるかなぁ^^;
アバター
2012/05/06 22:41
こんばんは^^東京駅ですか~
先月「おかしランド」行きましたvカルビーの揚げたてポテチが食べられるお店です。
新しい名所が増えたので混雑しそうですね(^^;)
アバター
2012/05/06 22:41
こんばんは^^
GWも終わりましたね。明日からも頑張りましょうね^^
アバター
2012/05/06 22:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします。明日、仕事に行きたくないです(苦笑)
アバター
2012/05/06 22:40
こんばんは~^^
Gwも終わり明日から又頑張らねばぁ~
アバター
2012/05/06 22:37
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/06 22:35
9連休全部をバイクの旅に使いますた。渋滞の中すり抜けすり抜けで腕がパンパン。しばらくバイクはいいわ。
アバター
2012/05/06 22:27
こんばんは!

不在中も有り難うございます♪
先程帰宅しました~。
非常に疲れているのですが、テンションが上がりすぎて眠れそうにナイ。
明日からまた仕事なのに……。
いつも有り難うございます!
アバター
2012/05/06 22:26
ごんばんは^^午後、雷雨にビックリでした。
芝桜は秩父に行ってきました♪
アバター
2012/05/06 22:20
コンバンハ ^^)/
今日は雨が降ったりカミナリが鳴ったりのお天気でした(*><*)
アバター
2012/05/06 22:17
こんばんは♪
満月パワーいっぱいのお水とステプをお届けします♪
今週もよろしくね~♪(⌒ー⌒)ノ。+☆゚
アバター
2012/05/06 22:16
シンシンさん、こんばんは☆

今日は雲ひとつない快晴、と思ったら、突然、春の嵐に。
早めに帰ってきて良かったです…´`; 
アバター
2012/05/06 22:15
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

GW終わっちゃいましたよ。
お出かけなし家ゴロゴロの雨と雷とテレビと友と語らい・・・
酒を飲んだ黄金週間でした~♪
アバター
2012/05/06 22:10
こんばんは^^
マンドラのレアがやっと1つメガってくれました♪
アバター
2012/05/06 22:07
こんばんは☆かにコスにてお夜食お届けです^^もちろんカニ味よ♥
アバター
2012/05/06 22:04
こんばんは☆
連休終わりましたね。
アバター
2012/05/06 22:02
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

GW最後の1日 のんびり過せましたか?
今夜は早寝しないと!!ですね(●-¬-)zzz。o〇○
アバター
2012/05/06 22:02
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪今夜も吞みながらの訪問です(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/06 21:59
こんばんは♪
関東の落雷・竜巻、凄かったみたいですね…;;
自然の凄まじさを感じます。
GW最終日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/06 21:57
こんばんは。
アバター
2012/05/06 21:57
こんばんは♪
ご無沙汰してます^^;
今月もよろしくお願いします!!
アバター
2012/05/06 21:52
Ψ(*`∀´*)Ψ フッフッフッwww わたちはだぁ~れっ(◔‿◔。)♬
アバター
2012/05/06 21:50
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/06 21:49
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/05/06 21:46
こんばんは~
昨夜は忙しくて早く寝ちゃいました^^
家族のために早起きして二度寝して
午後はお芝居に行って~www
楽しく遊んでました♪^^
アバター
2012/05/06 21:40
こんばんは。
街に出たら昼過ぎスゴイ雨になって、
食糧だけ買い込んでタクシーで帰宅です。
アバター
2012/05/06 21:35
こんばんは。
カニットコーデでおじゃまします。
1人仮装大会で特別賞を受賞しました☆
アバター
2012/05/06 21:34
こんばんわ!
玉手箱?・・・開けないでね^^
アバター
2012/05/06 21:21
こんばんは!
高速訪問で失礼します(^-^;
アバター
2012/05/06 21:16
こんばんは☆彡コーデはサルカニ合戦風ですが、実は仲良しなんです♪(o^-^o)
アバター
2012/05/06 21:03
STP&お水お届けに参りました♪GW終了しちゃいましたね~来週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/05/06 21:01
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*  
さるかに、でまとめてみましたよ^^
アバター
2012/05/06 20:53
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/05/06 20:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤
子供の日 今年はちまきも柏餅も食べれなかった><
明日からは通常モード・・・切り替えスイッチは?(〃゚д゚;A アセアセ
アバター
2012/05/06 20:37
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/05/06 20:32
こんばんは♫カニになってみました^^おまけのラーメン
アバター
2012/05/06 20:31
こんばんは☆
久しぶりにinしたら カニさんの多さにびっくりしましたw
これからアイテム受け取ってこようと思います^^
アバター
2012/05/06 20:26
(◡‿◡ฺ*)こんばんは❤GW終わりですね!明日から通常モ-ドに切り替えられるかな?私w
アバター
2012/05/06 20:22
こんばんわ(。╹◡╹)ノ♪
GWの9連休最終日、天気がいいからとお出かけしたら、夕立でオロオロ(゚Д゚;三;゚Д゚) 。
でもすぐ止んでよかった〜。
よそでは大変なことになってたんですね。
シンシンさんところは大丈夫でした?
アバター
2012/05/06 19:47
こんばんは^^
GWも終わってしまいましたね><
楽しめましたか^^?
アバター
2012/05/06 19:46
支援感謝☆メダカがきもちよさげに泳いでいます。GW終了
アバター
2012/05/06 19:12
こんばんは(*^_^*)

やっと忙しいGWおわって、
ビールでまったりしています
アバター
2012/05/06 19:11
シンシンさん。お祝いのコメありがとう(*^。^*)
本当になかなか出なくて 大変でしたw
今夜も素敵な夢を♪
アバター
2012/05/06 19:02
*+:。.。ステプ水やり。.。:+*
アバター
2012/05/06 18:58
こんばんは^^GW最終日です。
今から食事に出かけます♪
アバター
2012/05/06 18:52
追加で・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫の毛つくろいのお手伝いで・・・・・今日一日終わった・・・・。

今も膝上だし・・・・・・・・・・・・・・やっぱり私はしもべ?

ちなみにお風呂もトイレもいつも入ってきますw

やっぱりあいつはストーカーかも㊛だけど・・・♀だけど・・・。
アバター
2012/05/06 18:49
同性同名の方が2つ下にいらっしゃいましたね~★

家のにゃんこは・・・・ストカー上代です。
常にくついてくる常に私を探しながら家の中を徘徊!見つけたらすぐに膝の上に・・・・・・。

家のごはんの上げ方
ドライを常に入れておく
夕食だけ缶詰を足して・・・・・・・牛乳はいつも冷蔵庫の横に入れ物に入れておく。

でもやはり・・・・・・・・・・・・明け方5時には散歩にでかけ・・・・帰って来るがその後起こされる!
どうしても「缶詰」を入れてほしいらしいが・・・・・無視をすると母親のところに行きねだっている。

私の寝室には常に花瓶に竹をいれてあるのでその水を飲む。
頭はいいが・・・・・・・・・・・・・・よく使われるご主人様~って、猫本人は・・・・・・・・自分がご主人様?
アバター
2012/05/06 18:31
こんにちは^^
今日はお洋服を買ってきました♡いっぱい歩いたから疲れちゃったな~

シンシンさんは、大人にもどったの?^^
アバター
2012/05/06 18:25
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)
やっと 青ガチャコンプできました!
金太郎飴がずっと出てなくて てこずりましたw
奈良は 以前は 地震は少なかったのですが 近年多くなったと思います。
お互いに気をつけましょうね!
アバター
2012/05/06 18:17
こんばんわ✿
GW一瞬で終わった気が。。。>A<✿
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/05/06 18:16
こんばんは。 

猫ちゃんへ 眼薬をさすのは大変なんですよね。

毎日 薬をちゃんと守ってあげていて凄いなぁと思いました。

家では ときどき忘れちゃいます(;^_^A
アバター
2012/05/06 18:08
こんばんは^^今日は名古屋のH&Mに行ってきました。何も買わず人に酔って帰ってきましたw
アバター
2012/05/06 17:51
こんにちはo(≧∇≦o)今日GW最終日でしたね。ステプ&水やりです(≧▽≦)/
アバター
2012/05/06 17:24
こんにちゎステプ☆
アバター
2012/05/06 16:16
こんにちは^^GWは楽しめましたか?今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2012/05/06 15:31
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 先程までゲリラ豪雨だったのに今はゴッツええ天気~(@@
アバター
2012/05/06 14:29
こんにちは♪今日でいよいよGW最終日ですね。。。明日からも頑張っていきましょう^^b
アバター
2012/05/06 13:48
こんにちは~♪^^カニフルコ~スでぇwおじゃましますぅ♪( *´艸`)wおやつにたこ焼きどぞ~❤^^
アバター
2012/05/06 13:07
こんちゃー^^GW最後の一日楽しんでね♪

こっちは雨の日曜日だよ~
アバター
2012/05/06 12:42
訪問有難う御座いました✿
アバター
2012/05/06 12:09
連休最終日・・・明日から、どんな顔して生きていったらいいのか分かりません・・・(-。-)y-゜゜゜

 そうですね、子供の日が終わっちゃいました~~('_')
 今日からは大人として・・・?
 やっていかねば~なりません(-.-)
 
アバター
2012/05/06 11:53
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
      (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
              足跡訪問です^^
   良ければまた訪問してくれると嬉しいです^^
                     では失礼いたしました…
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2012/05/06 11:34
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたんと仲良しだね♪
ぽんたのうちのネコたちは
最近暴れるので困ってるよw
そういう季節なんだねぇ~。。
連休も今日で終わりだね(=´∇`=)
いい一日を過ごしてね♪
アバター
2012/05/06 11:21
こんにちは^^雷が凄くなる前に、ぽちにゃんをお届けです。ゴロゴロ鳴ってます。
アバター
2012/05/06 11:19
こんケロ~^^
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.