Nicotto Town



カカオ70パーセント


ビターなチョコを

小腹がすいたら、補給する。

これが、ミスユニバースになるための

おすすめおやつ。

炭水化物はひかえて  良質なたんぱく質を。。

ふんだっ!いちばん好きなのは悪いが炭水化物じゃ!

だからあ~~?・・?

アバター
2009/06/20 21:52
ミスユニバーサルになる予定の無い私は
スゥイートミルクチョコ食べて大丈夫ね~♪
(ん?密かにダイエット中ではなかったけ??)
アバター
2009/06/20 14:31
カカオ70%のチョコあんまり見かけないなぁ~

よし!見かけたら買い占めてミスユニバースになるぞぉ~ヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2009/06/20 11:59
おやつだけでミスユニバースになれるならいいけど

好きなように食べちゃってる今がいいわ~
アバター
2009/06/20 11:27
炭と水は大事だよww
アバター
2009/06/20 05:33
私はビールが一番好き(^v^)
アバター
2009/06/20 00:34
,おお!それは薬に近いかも(笑)
アバター
2009/06/20 00:21
70%ならまだ少しはマシかも?
かつて、カカオ??パーセントなんて
チョコレートがこの世にあることを
知らない時、お客さんに薦められる
ままぱくっ!と口に入れたチョコ・・・

にっが~~~~~!!!

・・・お聞きしたら、カカオ99%でしたT▽T




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.