Nicotto Town



漫画大好き!だけど・・・


どうも!動物・じじい物に弱いuniです。



好きな漫画はほのぼの系とか、シュールなのが好きです。

ハチクロとか鼻兎とかねw 

なんとも言えないような、間があるのが好きなのデス!

後、コマで言うと主人公の後ろでなんかやってそうなモブとかw

見切れてるけど、なんかやってる!みたいな?

だからアニメ化はまだ許せるけど、

実写化は許せない派でございます。

独特の雰囲気が壊れます(´・ω・`) 


なんでも感でも実写化で成功するとは限らんのじゃ!ヾ(*`Д´*)ノ

アバター
2012/05/08 11:26
>こぉさん
そぉそぉ!話とか設定を足してる(盛ってる?)のはあんまり好きくない!
それによって面白さがUPすることは滅多にないよね!

パソコン滅多に開かなくなってるから余計見れないのじゃよ・・・
うちのパソ重いしw
アバター
2012/05/08 08:55
インターネットのgyaoアニメで毎週水曜日だか、更新されてますよ。
キャラと声優の一致しないかん満載ですが豪華です。

どんなに素敵なアニメを実写化しようとしても
実写にしたとたんイメージ壊れるからやっぱり
不満ですよね。
しかも、話が勝手に変わったり、追加されたりとか・・・
ちゃんと、理解した脚本家が実写してくれればいいのに。
大人の都合入ると、原作と違いすぎる。。。。ORZってなるしねー。

漫画もアニメも昔みたいに1から作れる人少なくなってる。
2番煎じでも個性があればパクリではないとおもうんだけどね。
アバター
2012/05/07 23:53
>コタツタコちゃん
えーっとね、あれだ!えっーっと・・・花より男子?
ドラマ化・映画化・韓国ドラマ化と唯一売れてる漫画だったと思う。(あんま見てないけどw)
イケメン✩パラダイス?は見てなかったけど、
あれは某アイドルグループのファンしか見てないイメージで
実写化にして成功したとは思えない。
あと、舞台で成功したのはテニスの王子様w
nanaは漫画も読んでなかったからよくわからない。

思いつくのはこんな感じかねぇ?


>こぉさん
単行本を読んでました!
面白いよね♪
残念ながらアニメは見てないんだな。見たいよぅ(´;ω;`)
アバター
2012/05/07 23:39
>はいねちゃん
おこんばんわ~。
フィッシングよりも食べる方専門ですΣd(・ω・´。)
そして増毛よりも、脱毛に興味がありましてよ!
無駄なすね毛の処理がもう面倒くさくて仕方がないw



>アリスさん
おこんばんわ。
申し訳ないけど・・・私の日記見る限り、
ブログ好きとは思えない数なんですが・・・(´・ω・`)

なので、この返事見てるかどうかわかりませんが
ごめんなさいね?
アバター
2012/05/07 20:28
実写化で成功した例は?
アバター
2012/05/07 01:41
、白クマカフェというシュールな素敵アニメ。
素敵にはまってます。
お勧めです
アバター
2012/05/06 20:18
こんばんは^^

もし、フィッシングがすきであれば、このサークルにお入りください。

検索ワード「増毛」です。

よろしくオナシャス。
アバター
2012/05/06 11:24
おはようございます^^

もし、ブログがすきであれば、このサークルにお入りください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=190595

検索ワード「代々木」です。


よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.