Nicotto Town


つぶやき放題


ただいま~^^


昨日の夜、帰省から帰って参りました。
例年は私の実家と主人の実家をはしごするのですが、今の私の
仕事が、それほどの日数をまとめて休める環境ではないので、今年は
2回に分けての帰省。
第1弾が今回で、私の実家に帰省しました。

2日朝出発して、GW狭間の、それほど混んでいない高速を東上。
思いの外早く着いたので、途中寄り道してお台場に行ってきました^^

実家で2泊のあと、両親、姉の家族と一緒に伊豆旅行・・・の予定だったの
ですが、姉家族が当日ドタキャンをやらかしまして・・・orz
甥っ子(高校3年生)が、前日夜に39度の熱を出したとかで、全員欠席でした。
私自身が、高校生の時に同じ熱を出し、旅行に行く親に置いて行かれた経験
があったので、「姪(高校1年)とおばあちゃんがいるんだから、甥を置いてくれば
いいのに~」と思いはしたのですが、今は時代が違いますかね^^;
一番気落ちしているのは両親だと思うので、そこはあんまりブーブー言わない
ように気をつけましたが・・・多少は愚痴を言ってしまいました><

まあ、そんなトラブルもあり、車での移動であったため、渋滞にもかなり巻き込まれ
ましたが、旅行自体はつつがなく終了。昨日は綺麗に晴れ、十国峠から、富士山が
とても綺麗に見えました^^v

その後、せっかく撮った写真を、父がデータ全消去しちゃったりしましたが、小田原駅
に送り届け、うちはそこから車で帰宅。
小田原はたまたまお祭りをやっていて、とっても賑やかでした。

渋滞に巻き込まれつつ、昨日のうちに家に帰り着けました。
今日は朝から洗濯、洗濯、洗濯です。
これから、食料品など買い出しに行ってきます!

留守の間も訪問してくださった皆様、ありがとうございました。
夜にでも伺いますね^^

アバター
2012/05/08 01:09
旅行の後は洗濯ですよね~w
せっかくの旅行、みんなで行けなくて残念でしたね

置いて行かれた上に食事までって...天使ですね!
アバター
2012/05/07 23:05
お菓子なのですね(*'-'*)
コメレスありがとうございます(*'.'*)/
φ(・ェ・o)メモメモ
珍しいあまり聴きなれないお菓子ですね~☆
あれ?(・ω・)皆知ってたりして・・w

アバター
2012/05/07 21:48
ブルーバードさん>
未だに恨みがましく、昔のことを愚痴っちゃいます^^;
まあ、でも私も高熱出して、1日で下がったので、良かったと言えば
良かったのですが・・・。

ラングドシャはお菓子です♪
クッキーみたいな物でしょうか^^
もう少し口溶けが良い物です。
アバター
2012/05/07 21:34
きつい時置いていかれるのは
つらいですね(ノω`*)

らんぐどしゃ・・ラングド車・・ラング土砂(*-∀-)ゞ
お菓子でしょうか?初耳でした(*'-'*)
アバター
2012/05/07 21:05
heonさん>
ただいま~^^
色々あったけど、終わりよければすべて良し。楽しく過ごしました^^
実家に帰るのは年1~2回なので、たまに会う時は、せっかくだから
楽しく過ごさなくちゃです♪
アバター
2012/05/07 21:03
もーさん>
私も例年はGWは家で掃除ばっかりしていましたよ^^
今年は旦那のお休みの都合でGWに帰省しましたけど、
渋滞で疲れました~。
アバター
2012/05/07 21:02
メイさん>
一年以上前からの企画だったので、本当にがっかりです^^;
いつか仕切り直ししたいですが、どうなるかなぁ。
でも楽しく過ごせたので、良かったです♪
アバター
2012/05/07 21:01
ブルーバードさん>
実は高熱出して置いて行かれたことは、2回あります^^;
高校生の時は、確か高熱でふらふらしながら、自分で歩いて病院に行って、
解熱剤が多少効いたので、ふらふらしながら弟と父のために夕食を作った
記憶が・・・^^;

おみやげは十国峠で買ったラングドシャでした♪
笹カマも美味しいですよね~^^
アバター
2012/05/07 20:59
まほさん>
翌日には熱が下がったというので、インフルではないと思います^^
男の子は、高熱はヤバイですものね^^;
アバター
2012/05/06 23:32
おかえりなさ~い(*´ω`)ノまなちゃぁ~ん♪

楽しかったようだね^^~お疲れさまぁ✿

家族との触れ合いもいいですね♡
アバター
2012/05/06 23:00
おかえりなさい~
結構ハード?なお休みでしたね^^

私は、どこも行ってません><
アバター
2012/05/06 21:11
おかえりなさい。。。
お姉様が参加できなかったのは残念でしたが...
親孝行のGW だったようですね^^
アバター
2012/05/06 16:30
こんにちは(*'-'*)
おかえりなさい~☆
高校の時置いて行かれたのですね(*/▽\*)
愚痴のGWでしたか(ノω`*)
写真・・デジカメだと一瞬で消えますからね(*/▽\*);;
お土産は笹かまぼこですか?(*'-'*)
アバター
2012/05/06 13:31
洗濯&買い物、お疲れ様です。

新型インフルエンザ?・・・心配ですね。
熱高いので、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.