Nicotto Town



あのおばちゃんはどうなった?

今日、郵便局に行きました。預金関係の窓口は3つあるのですが、その内の真ん中におばちゃんがずっと立っていました。でも誰も相手していません。

だんだん混んで来て待つ人が増えて来たころ、局員の女性が「ここでは出来ませんから、お帰り下さい」とか「混んで来たので窓口を明けて下さい」とか言ってました。

局長らしき人も、横から同じようなことを言って立ち退くよう説得していましたが、そのおばちゃんは「やってくれるまでここから動かない。早くしてくれ、私も忙しい。」とか「後10分で行く所がある」とか、「やってくれるまで夜になってもここいる」、とか言っていました。「これは偽造じゃないぞ」、とも・・・

何でもめてたかは定かではありませんが、そのおばちゃんもおばちゃんだし、局側も対応悪すぎ・・・

俺は用事が済んで帰りましたが、そのおばちゃんはどうしたんだろうか???
気になる~^^

アバター
2009/06/27 19:27
kittyさん:そうよね~基本局長次第でどうにもなるんだから、その辺で出来る人か出来ない人か
     わかっちゃうよね~
アバター
2009/06/27 17:37
ほんとだよねー
わたしは局員が悪いと思うです
お客で来てるんだから何か、言い方ってありますよね
ほんと気になりますね
ちゃんと「どうされましたか」とか一声ほしいですよね
アバター
2009/06/22 22:06
dragonさん:そうですよ~通常の店なら必ず店長とかが場所をかえて応対したりするもんだけど、ちょっと遠めから
      言ってるだけですからね・・・
       いくらわがままな客かもしんないけど最初の応対が悪いからこうなったんだろうし・・・
       他のお客様のことも考えろっちゅーのよね~^^
アバター
2009/06/21 23:27
ウチの地元の郵便局に行っていつも思うのは
お役所根性でてるなー。。。
ってことで、そのおばあちゃんだって、お客様だろうに、
事情はわかりませんけど、なんだかヒドい扱いなようですね;;
アバター
2009/06/21 16:11
カリさん;気になるでしょ~^^
    俺もカリさんのことが気になる~!   ってちがうか~^^;
アバター
2009/06/21 13:02
ピクシーさん、ひどぃ・・・・
気になるじゃないですかぁ!!!

あ、仲間を増やそうとしてブログにしたんでしょ?
いぢわる~~~~ (`ε´)ブーブー
アバター
2009/06/20 16:38
猫さ~ん;お互いそんな年寄りにならないようにしないとね~^^

coronさん:ほんと何だったのか?通帳持ってたからその関係だとは思うけどね・・・

どうなったか誰か知らない?って知るわけないか・・・
アバター
2009/06/20 11:36
そのおばちゃん・・・何なんでしょう?(^^;)
大量の小銭を両替して欲しいとか、・・そんな感じですかね。
「後10分で行く所がある」「夜になってもここにいる」
・・・どっちなんだぁ~!!

本当に・・・どうなったんでしょう??ww
アバター
2009/06/20 08:05
えぇーっ!
ピクちゃん、それはひどい。
アタシだって気になる~~~!!!

アタシは一度郵便局で、そこでは扱えない振込用紙を持ってきた人が
ぶつくさずーっと文句言ってるのを聞いたことあるよ。
「そんなの知らなかった」とか
「足が悪いのに無理して来た」とか
「タクシーまで使った」とか
「やってもらえないと困る」とか、さんざん頑張ってた。
西葛西の駅近くだから、歩けば1分か2分くらいで銀行がいくつもあるのに・・・
年寄りはガンコだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.