Nicotto Town


かおりの徒然


5/6~7日  クイーンカニット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
3
27.55cm
カニット(ホワイト)
1
20.98cm
カニット(ブラック)
1
21.11cm
クイーンカニット
1
25.14cm
2012/05/05 18:13

この大きさつれたw

アバター
2012/05/07 19:21
こんケロ~^^
アバター
2012/05/07 19:18
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/07 19:06
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/05/07 19:03
ワンコが病気で連休明けからドタバタ!!
アバター
2012/05/07 19:00
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOおやすみも終わって今日は凄い頑張りました♪
私は今日の釣りでは、クイーンもキングも釣れませんでした><
アバター
2012/05/07 18:59
こんばんは! 
連休ボケでしょうか・・・早く 通常モードに戻さなくっちゃ(^_^;)
アバター
2012/05/07 18:53
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/07 18:30
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿桜も散ってツツジのツボミが大きくなってきました^^
アバター
2012/05/07 18:21
こんケロ-*ノシ


素敵ですっ(◕◡◕❀)

アバター
2012/05/07 18:14
こんばんは~♪ 
晴れて良い天気。
昨日の様な雷雨もなくて良かった。
ステブ☆(●^o^●)ポチッと!!
アバター
2012/05/07 18:09
かおりさん
私今日OUT
じゃ、また。
アバター
2012/05/07 17:40
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/07 17:37
こんにちは^^訪問ありがとww
アバター
2012/05/07 17:37
こんにちは。連休明けの忙しい今日ももうひと頑張り❤お疲れ様の元気水です。
アバター
2012/05/07 17:22
こんにちわでしゅ
アバター
2012/05/07 17:09
こんケロ~w
アバター
2012/05/07 16:58
初夏という響き、いいですね。今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/05/07 16:53
みんなお仕事が忙しいのかな? 
今日のタウンはガラガラだった気がするんだ! 
bonoもリッラクマかな?
アバター
2012/05/07 16:05
こんにちは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/07 15:57
ゴールデンウィークが終わり今日から通常に戻りました。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/07 15:40
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
お休み中も訪問感謝ですm(__)m
今週もよろしくね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/05/07 15:38
こんケロ~w
アバター
2012/05/07 15:37
昨日は、雷と雹だった^^;
アバター
2012/05/07 15:29
(✿✪‿✪。)ノコンチャ~
今週も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
アバター
2012/05/07 15:17
あしあと~
アバター
2012/05/07 15:07
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/07 15:02
こんケロ~^^
アバター
2012/05/07 14:27
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/07 14:21
こんにちは^^今週も宜しくおねがいします♪
アバター
2012/05/07 14:14
おやすみなさい。
アバター
2012/05/07 14:05
(´ω`){今日和✿昨日渋谷へ行きましたら、こんど猿になる亀にお会いしました!ビックリ♫
アバター
2012/05/07 13:40
今日から生活エンジン始動だぜ!!
アバター
2012/05/07 13:39
こんケロ~^^
アバター
2012/05/07 13:04
GWも終わり静かな週明けです^^
昨夜はスーパームーンが綺麗に見えました☆今週もヨロシクネ♪
アバター
2012/05/07 13:01
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/05/07 12:23
こんにちは^^
おお~!クイーンカニットおめでとうございま~す(*^_^*)
アバター
2012/05/07 12:03
こんにちは♪
このカニさんアイテム結構気に入ってます♪
今週もよろしく!のステプです♪
アバター
2012/05/07 11:40
こんケロ~^^
アバター
2012/05/07 11:36
おはようございます☀いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いしますStp&お水(満開を除く)
アバター
2012/05/07 11:17
こんにちは^^
妙に眠いですw
アバター
2012/05/07 11:12
かおりさんこんにちは、連休遊びすぎました、やっと昨日から
ゆっくりしています。
アバター
2012/05/07 11:00
|ョ◕◞⊖◟◕) こんにちは~♫♬今週はお出掛け用事がいっぱいです!今週もよろしくねん♪
アバター
2012/05/07 10:54
かおりさん☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
今週もよろしくね~^^
アバター
2012/05/07 10:37
GW楽しめましたか~^^今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/05/07 10:16
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡お休み中も訪問ありがとうございました☆(*_ _)今週も宜しくね♡
アバター
2012/05/07 10:13
お早う御座居ます“☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/07 10:08
㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚ 来たよん❤久々でゴメンねw
(。☉౪ ⊙。)新PCの名前が決定したぜwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!尻態か?( ̄∇+ ̄)ニヤ
『サラマンダー』>ლ(⁰⊖⁰ლ) そうねぇ(ˇ⊖ˇ)~仕方ないから「サラくん」と呼んでヨシw
✌( ◔౪◔)✌サラくんは 大顔面です 早漏です サクサクです(๑◔‿◔๑)


(;ΦwΦ)ヒソヒソ(ΦwΦ(ΦwΦ;)<【正直全く使いこなせてないわねぇ~・・(๑⊙ლ⊙)ブッ】
アバター
2012/05/07 10:01
こんケロ~w
アバター
2012/05/07 09:58
おはよ^ ^ GW明け・・・今週も、元気でがんばろうだゼェーットッ!! よろしくね^も^
アバター
2012/05/07 09:55
貞子よ・・・・
アバター
2012/05/07 09:51
こんケロ♪(=´∇`=)GW終了、日常生活に体を戻さないとね。頑張ろうケロ♪
アバター
2012/05/07 09:50
ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
今週もヨロシクね♪
リア潮干狩り大漁のため暫くアサリ料理で助かります( ゚v^ ) オイチイ
アバター
2012/05/07 09:28
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/05/07 08:59
✿♬゚+.(。◕‿◕) おはよう♪.+゚♬✿
今週もよろしくなの~~
アバター
2012/05/07 08:39
アリが去って平和が訪れたのであった・・・(◜௰◝)
アバター
2012/05/07 08:37
おはよう^^
アバター
2012/05/07 08:19
おめでとうございます! 
おはようございます☯夜少し寒くてお布団しっかり着て寝たの久しぶりでした☯
アバター
2012/05/07 08:06
なかなか大きいの釣れないですよね~w
今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/07 07:56
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/05/07 07:40
おはにょーーー(^。^)
アバター
2012/05/07 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪カニ頂いたので着てみたよww本日限定だよ~ww
アバター
2012/05/07 07:19
お早う御座います^^5月病が流行っております。お気をつけあそばせww
アバター
2012/05/07 07:01
 おはようございます
アバター
2012/05/07 06:30
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪お早う御座います。
アバター
2012/05/07 06:20
おはようです^^ 行ってきまーす^^
アバター
2012/05/07 06:06
にゃはラフな格好にしたにゃん! 
にゃんかきゃた(肩)の荷が降りた感じにゃん! 
Z~~~~
アバター
2012/05/07 05:44
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
STP宅配便w
アバター
2012/05/07 05:35
今週にも100,000に到達するかな。
アバター
2012/05/07 05:25
お早う御座います^^GW終わったね☂ウ░░ル░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ウ░░ル░░☂
アバター
2012/05/07 05:19
おはようございます^^ あっという間に平日のスタートとなりました;;
アバター
2012/05/07 05:09
おはよう 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/05/07 03:04
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ やっとふくろうキャップもらったァ~w
アバター
2012/05/07 02:39
ⓈⓉⓅのお届けどぇ~す♬♫

おやすみぃ★≧〔゜゜〕≦★
アバター
2012/05/07 01:43
クイーンにしたら大きいのでは??

遂にGW終わって 今週は長そうね><頑張りましょうSTP&WTR
アバター
2012/05/07 00:57
深夜に、こんばんは^^楽しかったGWも終わってしまいましたぁ;現実に戻りますぅww(●´Д)σポチ
アバター
2012/05/07 00:46
こんばんわ♪ 新しい1週間が始まりました☆ 今週も宜しくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/05/07 00:20
ツッパリ・ハイ・スクール・ロックン・ロール(@`▽´@)/ ハイッ♪
アバター
2012/05/07 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/07 00:05
(*^o^*)ノこんばんは~♪久しぶりのおやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/05/06 23:52
午前中の雷には びっくりしました!!
おまけに頭痛で・・休みで助かりましたww
アバター
2012/05/06 23:52
さっそく一番初めの優しいコメありがとう♪GW楽しめましたか?
来週も素敵な幸せいっぱいあるよう願ってま~す☆
アバター
2012/05/06 23:37
こんばんゎ~(๑◠ܫ◠๑)今夜を満喫するぞぉ~しかしぃ休み明けのぉ…明日が怖ぃㆀww✿ステプシャワ~

クイーン(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪w
アバター
2012/05/06 23:20
連休最終日、一部地域で、大荒れの天気になってますね、事故や災害のニュースが多いです(>_<、)
アバター
2012/05/06 22:33
カエルがカニを釣ったですか(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/06 22:25
こんばんは♫
今日も昨日に引き続きお月さまの光と大きさが30%増しのスーパームーンが輝いてます。
犬の散歩をしながら見ていたら、他の犬の大きなフンをグチャっとフンでしまいました。トホホ^^;
アバター
2012/05/06 22:07
( ゜▽゜)/コンバンハ GW明けの方は明日寝坊しないようにねぇ^^
アバター
2012/05/06 21:58
GW終わっちゃった~^^;
アバター
2012/05/06 21:43
☆ポチッとな凸☆GWおしまいポチ('Θ')ノ!疲れた〜
アバター
2012/05/06 21:33
99286
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/06 21:03
こんばんわ、休日終了、明日から頑張ります。
アバター
2012/05/06 20:46
かおりさんただいまぁ~^^
きょうは相棒映画版をみます♪
アバター
2012/05/06 20:40
スーパーありの巣コロタン!きき目アリ!
アバター
2012/05/06 20:35
ただいまんも~~GWは楽しめたのかな?
よしは仕事三昧じゃ・・・w
アバター
2012/05/06 20:29
(◡‿◡ฺ*)こんばんは❤GW終わりですね!明日から通常モ-ドに切り替えられるかな?私w
アバター
2012/05/06 20:29
こんケロ~w
アバター
2012/05/06 20:25
U・ω・Uノ今晩ゎん!晴れたのに突然雷や通り雨降ったり変なお天気でした★メガ水+ステプっ=33
アバター
2012/05/06 20:20
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2012/05/06 20:07
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/06 19:38
今日は、雨が降って雷鳴ってヒョウも降ってきた。
アバター
2012/05/06 19:24
こんケロ~(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.