Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~集会♪~

画像

久々にサークルイベントに参加してきました♪
それぞれ皆さん、御部屋が凝っていらっしゃって・・・素敵でした。

集会中にも関わらず、御買い物までしていただいて
改装を施して下さった方も・・・有難う御座いました♪
またの機会、凄く楽しみにしています♪

PS~全台詞がカメラに収まっていたと思ったのに・・・(*´ェ`*)
    一文字、撮れていませんでした(*´ェ`*)
    この場を借りて御詫びさせてもらいます。

アバター
2009/06/27 00:56
これは良い一枚。
ああ、行けなかったなあ・・・。
アバター
2009/06/20 23:20
すごぉぉ~い!!^ー^qゞ
みなさん座っているみたぃですねっ>ー<ノ★★
かわぃいですっ♪♪
アバター
2009/06/20 14:55
昨日はありがとう~♪^^

↑みんな座ってますねw
これ、実際に見たかったなぁ~~(≧▽≦)
次の集会までにまたお部屋変わるのかな?

これからもよろしくです~~^^
アバター
2009/06/20 11:50
昨日のバグ、火狐だと今連絡が・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラウザですか・・・・・・? 何故ブラウザなんだろう?(∩・∀・)
アバター
2009/06/20 10:57
たろうちゃんのお部屋は画期的でした・・・・・・・・

うちのパソコン、始めあきらさんが見えなくって、実は後半太郎ちゃんが見えなかったんです・・・・・・・・
なんだそのわけのわからないバグ・・・・・><

アバター
2009/06/20 09:19
昨日はお疲れ様でした。
少ししか参加出来ませんでしたが、とても楽しかったです。
有り難う御座いましたv
アバター
2009/06/20 03:24
昨日はお邪魔しました~\(^o^)/
みなさんとも初めてお会いしてゆっくり話せて、とっても楽しい夜でした。
なによりも、この座れるお部屋の技を伝授して頂いたのは、
これからのお部屋改装を考えるのに、とても参考になりました!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月の集会も楽しみにしてますね~❤
アバター
2009/06/20 01:58
すごい!本物のパーティみたいね♪

アバター
2009/06/20 01:09
サークルのイベントって楽しいですよね。
みなさんとっても素敵♪

アバター
2009/06/20 00:52
たろうちゃん♪

楽しそうですね♪

たろうちゃん始め皆さん素敵だなぁ(⌒∀⌒)ゞ**

お疲れ様で~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.