Nicotto Town



今日はお題から♪



感動した漫画・・・・

ん~~~~~~(´ヘ`;)

感動したというか、ハマっていたのが
「美少女戦士セーラームーン」あ、年がバレ・・・・w
感動とは少し違うかもしれないんですが、
乙女心やら~変身やら~
原作に、すごいハマっていた記憶があります(*´∀`*)♥
(アニメは見ない派w)

最近の漫画はサッパリ知らないので、古い物になるんですが^^;
スラムダンクとかも好きでした♪

三井と安西先生にキュン♥(*´∀`*)♥w

アバター
2012/05/07 14:04
私もセーラームーン大好きでした!!
みなこちゃんが一番大好きでした(*´∀`*)
あ~見たくなってきます~~w
スラムダンク読んだことないので今度読んでみようかな(≧ω≦)
アバター
2012/05/06 22:02
ヤバイ(*♥д♥*)・・・・一気に親近感わいたww
小学生時代はセーラームーンと共に成長したといっても過言ではない・・・ww
スラムダンクは不朽の名作ですよねーーー(´>▽<`)
ミッチー好きー♡
今はONE-PIECEにハマってるけど泣いちゃいますw
アバター
2012/05/06 21:32
安西先生・・・
たぷたぷしたか?(o≖‿≖)ニヤ
アバター
2012/05/06 20:23
おほーw
セーラームーン、大流行でしたな^^
スラムダンクも名作ですなぁ♡読みたくなってきましたw
アバター
2012/05/06 20:20
セーラームーン!
流行ってましたねぇ^^

スラムダンクは短大のとき、友だちに借りて読みました^^
すごいいい話ですね★
アバター
2012/05/06 20:02
あ〜あたしも下の『あづえさん』のコメントの『君にとどけ』はおススメです^^
映画化もされて大好きな多部未華子さんが主人公したんですよ〜*^o^*
この漫画を読むだびに『学生時代の友達』や『友情って良いなぁ』って感じちゃいますわ〜♥
アバター
2012/05/06 18:53
流川ラブ❤
アバター
2012/05/06 16:32
私もセーラームーン大好きでした!!w
おもちゃとかゲームとかも買ってもらいましたねーww

最近のマンガだと、「君に届け」ってのがものすっごいキュンキュンしますよ❤w
アバター
2012/05/06 15:46
ちょwチエさんっっ(硬い握手ww
セーラームーンは連載当時純粋に憧れてたなぁ(*´∀`*)
次はどんな子が仲間になるんだろうってすごくワクワクして読んでた♥

スラムダンク最高よね(´≝◞⊖◟≝`)b
ミッチーと安西先生にキュンとかもうっもうっ♥
チエさんとは握手じゃ足りないぐらいだーww
アバター
2012/05/06 15:23
チエさん〜今日は♪^^♪

大学時代に漫研だったのに〜セーラームーンもスラムダンクも何故か縁が無く
何故か大人に成ってから〜姪っ子とセーラームーンを観て覚える事に^^;
年代を越えてもアニメは永遠なのかしら〜*^^*

そういえばアンパンマン→プリキュア→少女漫画は今の女子の通る道みたいですね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.