Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


これは輝ぼうちゃんの制服だな


靴下といい、まんま、学校の制服だな(^^;
学校の女子校で、ニコッとタウンでデビューするために
転校してきたのだ。ーという設定で、通学するの図である。

アバター
2009/06/22 09:15
>みおさん
ね、ね^^。
制服だよね^^。
かわいい制服の学校なの~~~

もうこのブラウスは制服にしか見えない(^^;。
それも困った話だ。
いつか、制服に見えないコーディネイトに挑戦せねば
アバター
2009/06/21 23:44
おおっw ほんと制服っぽいです!!
そして可愛い~~~(>w<*)
アバター
2009/06/20 22:51
>イズミさん
わーい、嬉しいです~^^v
イズミさん、女子校出身なのですか。
男女共学っつーか、田舎なので行ける高校を選ぶ余地なかった私には
セーラー服は憧れでした。すごく変な制服だったのさ(--;

輝ぼうは、一応正当清純派アイドルなので、バカ真面目という設定です^^;w
アバター
2009/06/20 22:33
ほんとに、私立の女子校って感じですよね♪
かわいー!
私も女子校出身なのですが、セーラー服だったのでこういう制服は新鮮です♪

輝ぼうちゃん、私生活も真面目っぽくて、とっても好印象♪
アバター
2009/06/20 22:21
なんだか、めっちゃ好評だわ^^v
輝ぼうからコメントです

>あひるさん
勉強教えてくれるんですか!?
家庭教師になってくださいっ(謝礼は輝ぼうの給料から差し引くからね←社長の声(鬼))

>kaniさん
ニコッとにある私立女子校といえば、ニコ塚学園ですっ

>弥生さん
え?お茶ですか?あの、よかったら、いってみたい喫茶店があるんです。
そこのパフェ食べたいのでいっしょに行きませんか?
輝ぼうは、働いているんで、おごりますっ^^

>KEIさん
私はCコイン娘。というキャッチフレーズなので、今すぐにこの制服を着用
できると思います。KEIさんも制服着てみませんか?^^

>みぃさん
今すぐ戻ればいいんですよ~、なんだったら、Cコイン娘。のメンバーも募集
してるですよ。ね、社長?
アバター
2009/06/20 17:04
かわいいねぇ~

わたしも、もどりたぁい Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/06/20 16:37
私学のお嬢さんって感じもあるわ・・

こんな制服なら、着たい!!
かわいいもの!(^^)!
アバター
2009/06/20 16:33
ヒューヒュー(^3^)~♪

姉ちゃんどこからきたの? ちょっとお茶でm・・・(殴
アバター
2009/06/20 05:59
女子高生・・・!ホリコシ?(・□・)
お勉強がんばって!!!
アバター
2009/06/20 03:50
いやん、かわいぃ~^。^
こんな子供が欲しいぃ~♪
もとい、お友達になりたいぃ~^。^/
勉強教えてあげる~、つか、教わってるね^。^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.