Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


昨日のネタじゃないんだけど、痛いハナシ。


え~らうこの腕&手の血管は看護師さん泣かせです。

温めても叩いてもウンともスンともいいません。

幼い時から今まで、採血の時何回刺された事か…。

大抵1回ではすまないんだな~。

覚えている最高は4回(それも今週のはなしww)、一番痛かったのは学生の

時献血用の針で探られた時。専門学校に献血車が来て医療関係の

学科にいたらうこは「トクベツな理由がない限り全員すること!」

という先生のお言葉で初献血に挑み、見事探られたのであります。

あ、探るって針を刺してそのまま血管を探るのね…。(知ってるか…ww)

あれは超痛かった~。ケッキョク、血液採れなくてジュースだけ貰って終り。

後にはボッコリ腫れた腕が…。それ以来献血には行ってません。ww。

だってさ~献血車にいた看護師さん若い人からベテランさんまでやって

ダメだったのよ…。その時。上手なはずなのにねぇ。

ちなみに痩せていて血管が浮き出ている友達は、風が吹くだけで血管が

痛いと…。

我が腕&手の甲を見るが浮き出る血管は1本もありませぬ…。ww

アバター
2009/06/20 18:00
こんにちは^^

私も看護師さん泣かせの血管の持ち主です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
特に左手は、既に採血も点滴も出来ないカラダですww
アバター
2009/06/20 07:51
わお・・・
おいらもタダでさえ血管透けて見えるタイプ
昔はよく400cc献血いってたよ^^

らうこさん 看護婦さんだっただね^^


イヒイヒ
アバター
2009/06/20 05:20
血管が逃げるタイプなんだよねぇ~~。
あれやられると、超イタイ!

あっ、でも高校時代は良く献血に行ってたなぁ~。
ジュース欲しさに・・・・・orz
アバター
2009/06/20 01:22
体調の悪い時は、血管なかなかとれないけど
いつもは、どんだけでも採れる血管してますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.