Nicotto Town



疲れました。


えーと、今朝の5時くらいまで仕事でした。


そのあと5時半過ぎくらいにお迎えが来て大阪までお出かけでした。
帰って速攻でお風呂入って、着替えて出かけました。
ご飯食べてる余裕もないです…

運転しないだけましですけどね。
途中でコンビニに寄ってもらって、朝ごはん買って食べました。
なかなかの強行軍でしたよ。

でもおかげでGWの最終日に楽しんできましたw
お土産も変えたし、満足!!

たぶんこの後は爆睡します(笑)

アバター
2012/05/08 02:41
>妖刀さゆきさん
あはは、いつもお休みはのんびりしてるんですけどね。
遊びに行きたかったので、がんばりました!


>えんたろうさん
ありがとうございます。
思い切り寝こけました。起きたとき、朝なのか昼なのかわからなかったですよw
コメント、お褒めの言葉ありがとうございます。
巡回不定期ですみませんが、がんばりますw




>麻里子さん
ありがとう!
あまり定期的じゃないですけど、今月もよろしくお願いします!


>さくらさん
あはははw
おもいっきり! 寝ました!
そして今日は天満屋の中四国地元のグルメとスイーツフェスティバルを覗いてきましたw

もみじまんじゅうとか、勝者焼きとか食べちゃったw
アバター
2012/05/07 02:29
www~~
楽しんで、、、
満足で、、、良かったね^^

爆睡の様子想像しちゃう。。。
うん。。凄い!!!
アバター
2012/05/06 21:07
お疲れさまでした^^

ステキのお届けです✧ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/06 20:18
お疲れさま、雪路さん。

残して戴けるコメント、大好きです(^_-)

自分の本心は大切にしたいですね!
アバター
2012/05/06 18:53
休みの方が忙しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.